みなさま、こんにちは。

 

 

今日は9月9日で、9がそろった日というだけでなく

 

一粒万倍日でもあります。

 

 

ちょっと特別な日で、陽のエネルギーがとても強く

 

自分の持っている能力が

 

大きく広がりやすくなるようです。

 

 

それに加えて一粒万倍日ということで

 

やってみたいと思っていたことを始めるには

 

最高な日ですね!

 

 

一粒万倍日に始めたことは、今後、大きな実りとなる

 

と言われています。

 

 

私は偶然ですが、ヒーリングの予約をしていて

 

午前中にヒーリングを受けたら

 

心身ともにスッキリしました。

 

 

その後すぐに、これまた偶然ですが

 

私の好きなスピリチュアルリーダーさんのオンラインサロンで

 

ライブ配信が始まり

 

タイミングよく見ることができました。

 

 

自分の能力が大きく広がる日という情報を得て

 

能力を拡大させるワークを教えて下さったので

 

ワークをしていたら

 

体中がエネルギーで満ちて、更にパワフルになりました。

 

その勢いで、一気に家事を終わらせましたよ。

 

 

今朝は、眠くて怠くて

 

猫と一緒にゴロゴロしていたのが、まるで別人のようです。

 

 

特別な日だから、何かをしなければいけない

 

ということは全くないのですが

 

何かやりたいことがあったら

 

やってみるといいですよ。

 

 

もちろん、今日に限らず

 

エネルギーが停滞している気がした時には

 

好きなことをして気分を変えることで

 

エネルギーが動き始めて

 

リフレッシュすることができます。

 

 

ちょっと近場まで出かけてみるとか

 

小さなことで大丈夫です。