みなさま、こんにちは。

 

 

開運する行動や考え方について

 

私がやっていることを書いています。

 

 

今日の開運する行動は

 

 

クローバー開運グッズを飾る

 

 

昨年辺りから、龍が動き出している

 

という話をよく聞いたり、見たりするようになり

 

私も気になっていました。

 

 

龍の置物や絵を飾るといい

 

という情報もあちこちから入ってくるようになり

 

 

検索してみたのですが

 

好みのものがなくて探していたところ

 

 

配信で素敵な龍のパステルアートと出会いました。

 

 

image

 

ひらごおりゆうこさんの作品です。

 

私の好きなブルーを基調に

 

私の好きな宇宙と龍が

 

柔らかく幻想的に描かれています。

 

何となく宇宙を描いていたら

 

龍が現れたのだそうです。

 

 

力を貸してほしい時に

 

龍さんにお願いしていますが

 

 

勢いよく、目に見えないエネルギーが

 

動き出すのを感じます。

 

 

その後、置物も欲しいなと思っていた時に

 

娘と一緒に「ラーやと龍の王国」を観に行った先で

 

映画に登場していた龍、シス―が気に入り

 

シス―が欲しい!

 

と、ディズニーストアに行ってみたら

 

ありました!!

 

 

image

 

喋ったり、光ったりします。

 

パステルアートの龍と何だか雰囲気が似ています。

 

image

家にあった、虹が出る水晶玉を持たせてみたら

 

とてもいい感じ。

 

 

好きだなと感じるもの

 

しっくりくるものを飾ると

 

気分が上がって

 

運気アップすると思います。

 

 

「ラーヤと龍の王国」は

 

爆発的な人気ではなさそうですが

 

私はとても感動しました。

 

 

嬉しそうにフィギュアを買う私を見て

 

娘「ママだけズルい」というので

 

以前から欲しがっていたアリエルの人形を買ってあげ

 

とても満足した一日でした。

 

 

家の2階の一部屋を

 

アリエルを中心としたディズニー部屋にしているので

 

今度、ご紹介します。

 

 

 

タロット占いメール鑑定は、こちらからどうぞ。