現在、スイーツデコ講座では


マカロンとドーナツを作製中です音譜


この2つをパールビーズと一緒につないで


ストラップにして、提出するという課題があるのですあせる


ドーナツ、何個か作った後でテキストを良く見ると目


私の作ったものは、小さいことが判明。


どうりで、作りにくいと思ったショック!


せっかく作ったドーナツを無駄にするのは


もったいないので


木製ピンチにデコしましたラブラブ
miruのブログ

ついでに、スタンプを押してみたら(楽譜のスタンプ)


なんだか、いい感じになりましたニコニコ



miruのブログ
フレンチクルーラー、すじをつけるのに一苦労あせる


かぼちゃみたいになってしまったのもありますが


チョコソースでごまかしました。



miruのブログ

クリームを絞るの苦手なので、練習



miruのブログ
こんな風に使えるので、便利です。


裏にマグネットをつける予定。


こんなことばかりしているので


課題が進みません・・・・あせる


ペタしてね