「パーツクラブ」というビーズやパーツのお店で


リールストラップを見つけました。


携帯や、デジカメを首から下げられるので便利です音譜


メジャーのようになっていて、引っ張るとリボンが好きな長さに調節できます。


そのままでは淋しいので


前から作りためていた、デコ素材を使ってみました。


miruのブログ

裏にボタンがあるので、押しやすいように


平たいクッキーを選びました。


蝶のスタンプは、東京アンティークで買ったもの。


地味すぎるので、ラインストーンを飾ってみました。


ダウンこんなのも作ってみましたが・・・
miruのブログ

クリームの絞り方がヘタあせる


もったいないので、デジカメ用にもう1つ作ってみます。


ペタしてね