初ブログ(^ω^)


っても特になにも書くことないし

ゆるーくやっていこうかなっと(・∪・)



さてさて、


昨日は録画したまま溜めてた番組を見てましたww


RIJとRUSHBALL!!!!



ヤバいっwwww



めっちゃアガった!!!!!!!



家ん中なのに暴れましたw


踊りましたwww



しかも深夜にwwww



ごめんなさい(ρ°ω°)



おかげでめっちゃ眠い…


そして変な風に体痛い…笑


でもひっさびさのテナーとかハワイアンとか!!!ヤバいw


ブラフマンとか健さんとかー(∩`ω´)∩


サージ……(;ω;)





でもやっぱり音楽に合わせて体動かすのは楽しいね(人´ω`)



来月のゲッチンやっぱし行きたいなー


9ミリやしなんか仮装とかあるし…




絶対楽しそう!!








あー……


それにしても眠い…


仕事めんどいな(=ω=;)