一途...w |  ☆~れぉきぁルナ’S-mile(o^―^o)Diary~☆

 ☆~れぉきぁルナ’S-mile(o^―^o)Diary~☆

    チワワ3姉妹の日常+mama'nのつぶやきw
つ、つ、ついに3姉妹になってしまったぁぁぁあ!!!

今日は、れぉきぁルナのトリミングDayでした乙女のトキメキ

 

image

 

れぉちゃんを単独の方がよければ

別につれてくるようにしよっか?って聞いたら、

まだ大丈夫って言ってくれました合格

 

image

 

だけど...スマホ写真は

動いちゃうから皆と一緒に写るのはムリっぽいタラー

 

image

 

ルナ&きぁら で上差し下差し

 

image

 

れぉちゃん単独で下差し

 

image

 

 

私のクルマのお話ですがくるくる

 

今のタントくんは6月27日で5年になります

またタントくんに買い替えるつもりです

(ちなみに今の前もタントくんですw)指差し

 

新年の初売りで契約する予定だったけど

バツレッド販売停止になっちゃって、、、不安ガーンガーン

 

 

でも、他の子は考えられず

ひたすら販売再開されるのを待ちましたちょっと不満ダッシュ

 

 

やっっと連絡がきて

3月21日に購入契約をしました

納期は3ヵ月だそーです(←5月に入って知った)

 

 

 

真顔ん~・・・

間に合うのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村