雨わんこ更新中です |  ☆~れぉきぁルナ’S-mile(o^―^o)Diary~☆

 ☆~れぉきぁルナ’S-mile(o^―^o)Diary~☆

    チワワ3姉妹の日常+mama'nのつぶやきw
つ、つ、ついに3姉妹になってしまったぁぁぁあ!!!

今日は、れぉきぁルナのトリミングDayでした乙女のトキメキ

また...雨が降りだしそうなくもり曇り空です(雨ワンコです汗

 

image

 

このごろの れぉちゃん。。。

真ん中で挟んでいないと、ふらふらと歩いていっちゃう笑

 

image

 

まじかるクラウンれぉちゃんまじかるクラウン

クラッカー4月11日で14歳になりました拍手

 

image

 

ぽってり苺いちごでお祝いしましたハートのバルーン

 

 

 

image

 

 

下矢印葬送のフリーレン13巻 と

コミック付箋ブック

 

image

 

こーゆぅのは、使う用じゃないと思うけどw

まったく使えそうにない付箋ニヒヒ

 

image

 

来週23日に狂犬病のワクチン接種に行きます。

病院の日は比較的に晴れるかなー?

晴れますように...晴れ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村