やっぱりクマが好き?! |  ☆~れぉきぁルナ’S-mile(o^―^o)Diary~☆

 ☆~れぉきぁルナ’S-mile(o^―^o)Diary~☆

    チワワ3姉妹の日常+mama'nのつぶやきw
つ、つ、ついに3姉妹になってしまったぁぁぁあ!!!

今日は、ハサミ美容院に行くため有休を取りましたウインク

 

美容院は、誕生日1ヵ月前に免許更新に行くためです

 

後日に1時間講習を受けねばなので、初回を早めに行きます

 

 

私、夏の終わり...8月末が誕生日なのですニヒヒ

 

 

花火8月はお盆休みもあるし、

2021年はオリンピック閉会式もあって祝日移動してるし

 

 

 

コロナワクチン接種でも2日休むし、、、

(↑私、基礎疾患枠で少し早めに接種できる事になりました)

 

上差し8月中に2回接種の予約が入りました。

 

 

いずれ順番がくれば接種するつもりではいましたが

イザとなると怖いです~~ゲッソリ

 

副反応←起きやすい体質なので。

 

 

 

誕生日ケーキ誕生日休暇もあるし、

 

 

お休みいっぱいの8月ですドキドキ

 

 

 

早めのプレゼント誕プレを貰っちゃいました音譜

 

▽   ▽   ▽

 

IMG_3574.JPG

 

ユニベアシティ ホイップ と パフィー ですニコウインク

 

デイジーが作ったという くまの ぬいぐるみ

 

 

ダッフィー&シェリーメイを含め

わたし、基本くまのぬいぐるみが好きなんだな って思いましたw

 

オリジナル豆皿プレゼントキャンペーンの初日で

2枚もらいました。(中身は開けてからのお楽しみラブラブ

全39種類のうち

 

IMG_3577.JPG

 

ティンカーベルとミニーちゃんだった

 

王道のミニーちゃんピンクハート

 

しかし、このティンカーベル

シンプルだけど、ハートめっちゃ可愛くないですか??

 

 

IMG_3581.JPG

 

IMG_3580.JPG

 

↑このルナちゃんのアホ顔も可愛いw

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村