トリミングと誤配送 その後 |  ☆~れぉきぁルナ’S-mile(o^―^o)Diary~☆

 ☆~れぉきぁルナ’S-mile(o^―^o)Diary~☆

    チワワ3姉妹の日常+mama'nのつぶやきw
つ、つ、ついに3姉妹になってしまったぁぁぁあ!!!

5/29(土)は、れぉきぁルナのトリミングDayでした

 

IMG_3438.JPG

 

 

この日は、お花のネックレスをつけてくれました

 

猫しっぽ猫あたまれぉちゃん ⇒ ピンク

黒猫しっぽ黒猫あたまきぁら ⇒ ブルー

熊しっぽ熊あたまルナ ⇒ 黄色

 

 

 

IMG_3440.JPG

 

そして、そのネックレスたちを

 

今回は、この子たちに...

 

▽   ▽   ▽

 

IMG_3443.JPG

 

次回は4週間後。6月でーす

 

IMG_3439.JPG

 

【メルカリ便の誤配送 その後】

 

起こったのは5月14日(土)の配送

 

私宛の匿名配送

(メルカリ便ならば送った相手にも私の住所・氏名は不明)

 

見に覚えのない商品

伝票のビニールの中にコンビニのレシート貼付表あり

送り主(氏名・電話番号)

送り先(住所・氏名・電話番号)

 

※送り主が間違えたのかヤマト運輸がラベル貼り間違えかの

どちらか

 

 

これね、送り主に送り返せば終わる話

ただ、私がそれをするの??って話で

問い合わせてるのに

 

 

未だ解決しておりません

 

 

2021/5/21 メルカリ事務局からメール

 

すでに調査実施から本日時点で5日間お待ちいただき

大変ご迷惑をおかけしておりますが、、、(略)

 

万一、本日から5日間経過後も調査結果のご案内がない場合は、

事務局で対応を検討いたします。

 

↑最初から対応して欲しいんですけどー?むかっむかっ

 

ヤマトに問い合わせれば、メルカリに!って言うし

メルカリに問い合わせれば、ヤマトから調査結果をって、、、

 

私、被害者なんですけどね

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村