新サロン |  ☆~れぉきぁルナ’S-mile(o^―^o)Diary~☆

 ☆~れぉきぁルナ’S-mile(o^―^o)Diary~☆

    チワワ3姉妹の日常+mama'nのつぶやきw
つ、つ、ついに3姉妹になってしまったぁぁぁあ!!!

IMG_3024.JPG

 

 

今日は、いつものサロンのトリマーさんが産休後

初のトリミングでした照れ乙女のトキメキ

 

 

 

LINEでの予約からの初対面です。

 

 

内心ドキドキ‥ドキドキ

 

 

場所も市内の同地区(旧 同町内)というか

近くには近くだったけれど

普段はあまり通らない道路だったので

スグにわかるかも心配していました。

 

 

IMG_3009.JPG

 

8:45分に家を出て、8:50には着いてしまいました

 

 

 

こじんまりしていて、今のサロンと似た雰囲気合格合格合格

 

 

サロンにはしっぽフリフリワンコ(保護犬)がフリーで居ます。

あと14歳のワンコが居ました。

(この子はほぼほぼ寝ていて他所には無関心です)

 

 

 

 

おとなしい子で、動きもスローだし

うちの3姉妹達は

あまりワンコとして認識していない様です。

 

 

 

鉛筆顧客カードに記入して、

お願いしてきました。

 

 

帰りに次回の予約も と思っていたのですが

話の流れで、やってもらう前から次回の空を聞いてみると

既に希望の4月3日(土)4日(日)は埋まっていましたびっくりあせるあせる

 

 

わりと激戦なんだなぁ...汗

 

 

とは言え、いつものサロンでは常連さんだったから?!

4週毎の土曜日を開けておいてくれてたんだよね...きっと

 

 

いちお次回の予約も入れてもらいました。

 

 

料金のことを言われたんですが

あまり気にしない!?というか(太っ腹って訳じゃないですが)

うちはチワワだし、いつもシャンプーコースなので

料金も3,000円~4,000円の範囲内なら普通かな?と思っています。

 

 

料金が高いっていうお客さんがいるんです...ってことで、

「おいくら?」真顔はてなマーク

 

 

初回はサービスで2,000円+税

って、安いじゃないですか??ポーン

 

 

通常は?

2,500円+税だけど、4月から値上がりして3,000円+税だそうです。

 

 

ぜんぜん許容範囲内です照れ音譜

 

 

カットのあるトイプードルプードルちゃんだと違うのかな??

 

このトリマーさん宅にも

トイプーちゃんが3頭いるそうです。

 

 

うちの3姉妹もインスタにあげてもらえるかなはてなマークラブラブラブ

 

IMG_2996.JPG

 

↑豆苗の二毛作をやってみましたw

(ただ、そのまま‥パックに入れて水を入れているだけ)

 

 

ちゃんと育つんだーびっくり

 

 

日に日に大きくなっています。

そして、自分で育てたとなると...

愛情が芽生え!?なんとなく食べられない滝汗

 

 

 

IMG_3002.JPG

 

セブンイレブンのデザート

 

可愛い照れラブ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村