昨日に続いて、またシクラメン ネタですが、、、
やっぱり、赤いシクラメンが欲しくって、
買ってきましたっ!
このシクラメン、昨日買ったピンクのシクラメンの1/5以下のお値段ですw![]()
比べてみて、わかります??
花の数がぜんぜん違うんですけど、
赤も値段のわりになかなか良いです。![]()
ポインセチアもやっぱり赤が欲しくって、
ピンクのポインセチアは赤があってこそ引き立つのかなー?って思い
買ってきましたw
ダスキンさんの対応について。。。思うこと
(愚痴になります。興味ない方はスルーしてください)
家では、ずっーと前からフェディブルームをレンタルしていました。
それから、クリーナーと新しいモップが出た時にスタイルフロア ララにしました。
家の建て替え時に一旦お休みして、
新たにおそうじベーシック3にしました。
ハンディモップをあまり使用しないので、再び
フェディブルームに戻してもらうことにしました。
11月29日(木)の交換日から変更してもらえる予定でした。
直前に電話があって、ポールを発注し忘れて
班長さんのところに1本あるので、明日にしてほしい。と言われました。
今、年末調整の書類締め切り日という事もあって
バタバタ忙しいところ、慌てて帰宅したとゆうのに、、、![]()
![]()
30日(金)も急いで帰宅しました。
持ってこられたモップは、収納ケースにポールが止まらない!というものでした。
しっかり確認しなかったから、、、ごめんね。
どうやって置いておこうか?
って、立ててみて、、、モップがガタンとお花の置いてある家具に倒れました。
あらら、、、
安定しないわね。
安心して置いておけないね。どーやって置こうかしらね?
と、置いていきました。(対策は何もなされず
)
ポール自体、モップに近い蛇腹のところは埃で汚れているし、
ポールに傷はたくさんついているし(錆びている個所もある)
蛇腹部分の曲がる個所が少し曲がっている。
新品を持ってきて欲しいとまでは言わないけれど、
さすがにこれは残念な感じです。![]()
担当者がご近所さんなだけに言いにくいし、、、
しかし、我慢するのも違う気がして(同じ料金を支払うのに)
HPの問い合わせからメールしました。
結局、収納ケースに対してポールが1つ前の型で古いものなので
収納ケースの止まる部分よりポールが細く収まらない(止まらない)
という事でした。
その状態でお客さんに置いていくのもどうかと思います。
即、発注して火曜日に取り換えにきてくれる事になりました。
(担当者の方ではなく、お店の責任者の方)
まあ、言わずにいたら収まらない収納ケースに古い傷だらけのモップで
使い続けなければならなかったのだろうから、
新しいモップの柄に替えてくれるだけでいいです。
が、
5日ほど使用しているモップを付け替えていくのか?
サービスでモップも新しくしてくれるのか?
変なところが気になっていますw![]()








