昨日に続いて、またシクラメン ネタですが、、、
やっぱり、赤いシクラメンが欲しくって、
買ってきましたっ!
このシクラメン、昨日買ったピンクのシクラメンの1/5以下のお値段ですw
比べてみて、わかります??
花の数がぜんぜん違うんですけど、
赤も値段のわりになかなか良いです。
ポインセチアもやっぱり赤が欲しくって、
ピンクのポインセチアは赤があってこそ引き立つのかなー?って思い
買ってきましたw
ダスキンさんの対応について。。。思うこと
(愚痴になります。興味ない方はスルーしてください)
家では、ずっーと前からフェディブルームをレンタルしていました。
それから、クリーナーと新しいモップが出た時にスタイルフロア ララにしました。
家の建て替え時に一旦お休みして、
新たにおそうじベーシック3にしました。
ハンディモップをあまり使用しないので、再び
フェディブルームに戻してもらうことにしました。
11月29日(木)の交換日から変更してもらえる予定でした。
直前に電話があって、ポールを発注し忘れて
班長さんのところに1本あるので、明日にしてほしい。と言われました。
今、年末調整の書類締め切り日という事もあって
バタバタ忙しいところ、慌てて帰宅したとゆうのに、、、
30日(金)も急いで帰宅しました。
持ってこられたモップは、収納ケースにポールが止まらない!というものでした。
しっかり確認しなかったから、、、ごめんね。
どうやって置いておこうか?
って、立ててみて、、、モップがガタンとお花の置いてある家具に倒れました。
あらら、、、
安定しないわね。
安心して置いておけないね。どーやって置こうかしらね?
と、置いていきました。(対策は何もなされず)
ポール自体、モップに近い蛇腹のところは埃で汚れているし、
ポールに傷はたくさんついているし(錆びている個所もある)
蛇腹部分の曲がる個所が少し曲がっている。
新品を持ってきて欲しいとまでは言わないけれど、
さすがにこれは残念な感じです。
担当者がご近所さんなだけに言いにくいし、、、
しかし、我慢するのも違う気がして(同じ料金を支払うのに)
HPの問い合わせからメールしました。
結局、収納ケースに対してポールが1つ前の型で古いものなので
収納ケースの止まる部分よりポールが細く収まらない(止まらない)
という事でした。
その状態でお客さんに置いていくのもどうかと思います。
即、発注して火曜日に取り換えにきてくれる事になりました。
(担当者の方ではなく、お店の責任者の方)
まあ、言わずにいたら収まらない収納ケースに古い傷だらけのモップで
使い続けなければならなかったのだろうから、
新しいモップの柄に替えてくれるだけでいいです。
が、
5日ほど使用しているモップを付け替えていくのか?
サービスでモップも新しくしてくれるのか?
変なところが気になっていますw