慣れないなぁ |  ☆~れぉきぁルナ’S-mile(o^―^o)Diary~☆

 ☆~れぉきぁルナ’S-mile(o^―^o)Diary~☆

    チワワ3姉妹の日常+mama'nのつぶやきw
つ、つ、ついに3姉妹になってしまったぁぁぁあ!!!

本日、チワワチワワチワワれぉきぁルナ トリミングDayでしたキラキラ

 

トリマーさんにチワワれぉちゃんのおヒゲは切らないでね♪って言い忘れましたw

 

って、わざとですwてへぺろ笑

 

 

退院後の最初のトリミングの時には言ったんですが、、、

8月14日に通院した時、車で待っている最中に‥切られていることに気づきましたww

 

先生も診察時、、、まだ視力が回復している確証が持てず

まだヒゲは切らないで。。。って言ったんだけど

会話の中で、ワンコ用階段を上り下りするって言ったら、

じゃあ見えてます!階段は見えてなきゃ上り下り出来ないから。って事でした。

 

 

その後、しっかり確認しなかったのがイケナイんだけど

私は、どーもヒゲは切る派なのですw

 

今度、病院に行くのは

ルナの抜糸の日(9月9日予定)

(↑避妊手術もまだですけどww)

 

ショボーンそれまでに伸びるかな???

 

 

 

IMG_1434.JPG

 

 

 

今日は、いつも写真を撮っている裏側を

ちょっぴり、ご紹介しちゃいますwwニヒヒ

 

 

1枚、2枚‥

ブログにアップできるレベルの写真が撮れるまでに

最低でも20枚ほどは撮りますw(←スマホでですけどねw)

 

 

3頭いると。。。

たいていの写真で誰かがヘン顔をしていますw

 

きぁら&ルナの目を閉じている率が高いですw

 

 

IMG_1431.JPG

 

 

位置でも小競り合いが勃発しますw苦笑

 

 

IMG_1432.JPG

 

 

誰かがめっちゃ可愛い顔してる♡って思うと

誰かが超ヘン顔だったりwww

(↑多頭あるある!?)

 

 

IMG_1433.JPG

 

 

さてさて、やっとタイトルの内容ですがww

チワワルナの避妊手術まで1週間になりましたあせる

 

3姉妹チワワん なのに、、、

れぉちゃんが7歳になってから子宮蓄膿症で緊急手術をして以来、

超短期間でバタバタっと避妊手術をする事になりました。

 

ルナで最後の試練だけど、、、

 

やっぱり、慣れないなぁ~‥fu~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村