
「ヒヤリハット」の最優秀賞がココの営業所から出ましたっ

て、所長さんが‥席を立って、こちらに向かってきました?!
あっ!私のお隣のH崎さんだな!(←この方、以前にも最優秀賞をとってます)と、思ってると。。。
H崎さんを通り過ぎ、私に?!?!
工エエェェェΣ(★'ω`艸)ウソでしょ???
毎月のよーに、くだらん内容でも‥「ヒヤリハット」を書き続けた甲斐があったわ


*給食注文を忘れかけて、ヒヤッとした
*契約書が紛失したかと思ってヒヤッとした
*机のカギを締め忘れてヒヤッとした
*売上漏れがあってヒヤッとした
*ドアを開けたら、反対側(ドアの向こう)の人にぶつかりそうになって、ヒヤッとした
*会社の駐車場を出るところで、鉢合わせになってヒヤッとした
*確認して受け取ったはずの小口が1万円多かったので、後でハッとした
・
・
・
etc...
(´・ω・`) ねっ?恥ずかしくなるくらい くだらん内容でしょw

今回の内容は。。。
本社にかかった電話を番号を案内して営業所にかけ直すようにと応対され
再度、営業所にかかってきたが、こちらの用件ではなかった。
要するに。。。お客様をたらい回しにするな!
社内でたらい回しになる分にはいいから、担当者からかけ直す様に対応して!
とゆー、至って、あたりまえ的な内容なんだけどねw

でもまあ、2,000円分のQuoカードをいただきましたヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ


にほんブログ村