浅草香和に行ってきた!


と、その前に

まずはちょこっとだけ観光花



全然写真スポットじゃなかったのか

浅草は多くの観光客がいたのにここだけがらがらでラッキー笑い泣き



歩いているだけでやっぱり楽しい浅草。



そして少しお散歩してから

美味しいと聞いていた甘味処のかき氷をいただきに。




甘味処 彩夏さんで、

きなこ抹茶蜜ミルクかき氷をいただきました♥️



かき氷の中は新雪のようなふわふわ感で

かき氷って結構すぐに溶けてしまうことが多いけど

こちらは最後まで溶けていなくて


氷の粒?が細かくて氷の密度がぎゅぎゅってなってるから溶けにくいのかな?なんて思ってましたお願い


おいしかったーー照れ




そしてそしてお目当ての浅草香和さんへ!




入り口からわくわくがいっぱいお願い


やっぱり観光名所なだけあり、わたしたち以外ほぼ海外のお客様でした!



Showはというと

見応えのある1時間ほどで、たっぷりなのですが

見入ってしまってあっという間の1時間。



衣装も豪華、可愛くて

浅草ならではの和の要素が盛りだくさんで

海外の方も盛り上がってました^^



夢とときめきをたくさんもらって

うっとりしてしまいますラブ




記念写真も撮ってもらって

大満足ラブラブ




また行きたい!って思えるShowを作るって素晴らしいことですよね

楽しかったラブラブ



おじゃましました^^