お久しぶりです看板持ち

昨日は弾丸で、静岡県で唯一のショーバー
"プリシラ"さんに行ってきました!


プリシラでは
紅ママがお一人でショーをやっていて

ひとりでショータイムってどういうことなんだろう?と気になっていましたが、


観た感想、


本当に本当に美しくて豪華で
感動の涙が出てしまうほどのショーでした。



何故こんなにも美しく人の胸を打つことができるのか、考えさせられました。


でもきっと、ステージに立つ覚悟が違うんだろうな。

自分でお店をやって、ひとりでショーを見せる、その覚悟や自信がショーに表れていました泣くうさぎスター








美しい…


ドレスはタイに買い付けに行って、

タイだと4万円とかで買えるんだってあんぐり



わたしも

ドレスを買いにタイへ行ってきます

なんて言ってみたいものです。笑




この日は貸切特別ショーということで、

オナンさんもいらっしゃいました。



オナンさんのエンターテイナーとしての才能が素晴らしすぎてこちらも大感動。




わたしももっともっと、ショーダンサー、エンターテイナーとして、精進しようと誓いました。




静岡に行かれた際はぜひ、

プリシラさんへ行ってみてくださいね飛び出すハート


プリシラさんURL