娘の推し野球選手は上林選手ですが

残念ながら中日ドラゴンズへ移籍しました😩

この週末に筑後市のタマスタ筑後で中日との

試合が組まれていたので急遽行くことに…。


中に入るとちょうどソフトバンクの田浦

投手がサインしているところに遭遇😆


娘の目当ての上林選手は5番センターでした。


遠くからでしたが娘は「カッコいい❣️」を

連発してうるさかったです😅


娘たちにチケット購入を任せたのですが

上林が好きなだけで3塁側へ…⚾️

ほぼ中日ファンに囲まれながら上林を応援し

その他はソフトバンク応援というなかなかの

変な応援スタイル📣📣📣😅


試合は残念ながらソフトバンクが負けて

しまいましたが上林もヒットを打って

娘は満足の様子👏

帰りにソフトバンクのベンチ前に選手を

見に行ってしばらく眺めてから帰宅🚙

何より上林グッズが全て完売だったのが

心残りですね。

また行く機会があるでしょう。。。