ピグライフしてますか!?



土地券とはなんだろうと思うかもしれません

土地券とは~~~

ピグライフのお庭を広げるための券ですぺこ


買い方はお出かけのマルシェ広場にいます



あと庭を広げるにはもう1ついります

ピグライフ スタッフブログ



この交換してれる方をエドガーさんといいますにゃ

とちけんを買うにはライフチケットが必要です3枚あたしは

ディリークエストでためました朝出てくるクエスト毎日クリアすることが大切ですキャッ☆

3日クリアすると3つもらえます


ディリーチケットを3つ交換すると1つもらえます

そして
ゆぃのhappy日記&ピグ情報日記なのだぁ

1000ライフコインが必要です(土地券5枚必要となります)

そしてあつめたらえ゛!
ピグライフ スタッフブログ



庭をひろげれます


がんばってくださぃキャッ☆