ゆぃですよぉおお 


クラシック音楽でなんとか 買いました



ピグお役立ち&ゆぃのピグ日記ブログ
再入荷の金色のイヤリングかいましたお 迷わずw


ピグお役立ち&ゆぃのピグ日記ブログ
なんとか ほとんど 音楽系できせかえしましたじゅる・・

~~~~~~~~

クラシック音符ドレス(クラシック音楽での販売)

POPな音符モチーフイヤリング/gi (クラシック音楽での販売)(引き換え不可)

バレンタインのハートフェイスペイント(バレンタイン販売)現在不

音楽好きのこだわりワイヤレスヘッドホン(スクラッチ音楽ver)

クラシックキーボードミニハット(クラシック音楽での販売)

イチゴとリボンのプチバレッタ/pk(ピグSHOPでの販売)引き換え不可

千秋のリボン/pk(有名人SHOPでの販売)引換券不可

名司会者の蝶ネクタイ/rd(朝日ランドテレ朝販売)引換券不可

ミツバチタイツ×シューズセット(モバイルガチャみつばちがちゃ)最初無料

クラシック音符ステッキ(クラシック音楽での販売)アメ

過去に販売され大人気だったクラシック音楽アイテムが
再入荷いたしました。

アメーバピグ スタッフブログ


こちらのエリアは4/11までの期間限定エリアとなります。




本日再入荷したアイテムはこちら↓


【無料アイテム】

アメーバピグ スタッフブログ
クラシックなミニシンバル 150アメアメ

【アメGアイテム】

アメーバピグ スタッフブログ

スタイリッシュなメタルヘッドフォン/3色 各80アメG




POPな音符柄パーカー/3色 各150アメG
 



アメーバピグ スタッフブログ
POPな音符モチーフイヤリング/3色 各50アメG

※女子限定




アメーバピグ スタッフブログ
クラシックなおもちゃピアノ/3色 各300アメG
※引換券不可



アメーバピグ スタッフブログ

クラシックな蓄音器 350アメG
クラシックなハープ 350アメG
クラシックなミニオルゴール 250アメG
※すべて引換券不可


アメーバピグ スタッフブログ
クラシックなマーチングドラム/3色 各200アメG







配置イメージ↓


アメーバピグ スタッフブログ





アメーバピグ スタッフブログ