おはようでーす!! 魔法少女♡ゆぃだよぉ


華羅たんとハレーム旅行したぉ。


ガイド....あたし お客....華羅でつ。


2ショット撮ったよぉ♪


魔法少女オフシャルブログ「魔法少女と偶然の隣」Powered by Ameba
なんだかんだで あたしが もげちゃったぁ。え゛!


たまに あたし『Q10見てる?』。


華羅 『ゥンみたよ』。


あたし 『それの主題歌聞いてる』。


華羅 『へぇ ぅち時計の音聞いてる』。


これに目がめざめちゃったぁw....



魔法少女オフシャルブログ「魔法少女と偶然の隣」Powered by Ameba
2ショットは訪れの始まり♡


だから 2ショットとりまくったぉ♪


魔法少女オフシャルブログ「魔法少女と偶然の隣」Powered by Ameba

華羅様 あんがとうキャッ☆


魔法少女オフシャルブログ「魔法少女と偶然の隣」Powered by Ameba
華羅たんの事を少し調べてみましたLOVE


名前....華羅  


性格......怖いところもあるが 素顔はニッコリ


    好きなのはなーに?

アーティスト.....EXILE AKB48 等


あんまり知らないので 調べたいでつ


たまには 怖いことがあれば失神するという 華羅様お客ありがとぉキャッ☆


魔法少女オフシャルブログ「魔法少女と偶然の隣」Powered by Ameba

魔法少女オフシャルブログ「魔法少女と偶然の隣」Powered by Ameba
ありがとね^0^