先週、病院へ行って妊娠を確認してきましたよ天使


報告が遅れちゃってごめんなさい。。。


ちょうど、妊娠して5週目でこんな感じで

お腹の中にいましたドキドキ




中央の黒い点が、Babyちゃんです目

大きいさは、まだ7.6mmでとっても小さいですね。


ちなみに、出産予定日も教えて貰いましたアップ


なんと!!!


12月29日


年末の慌しい中に誕生する予定みたい。。。





まだ、心拍がちゃんと確認できていないので

油断は出来ません。


2週間後に病院に行くときには

バッチリと心拍が確認できるといいな音譜


そうしたら、ちょっと安心できるかな☆


順調に育ってね、私のBabyちゃんラブラブ




体調は相変わらず日に寄って違うけど

だるいのが続いてます。。。


これからさらにつわりが酷くなるよって友達に言われて、

今出来る事をしておいた方がいいとアドバイスを貰ったものの、

何もできない日々です。。。ショック!