ユークロ、フルコンプしました♪


ブロッコリーの作品だと「殺し屋とストロベリー」以来2作目のプレイでした。

殺ストがイマイチ刺さらなかったのでどうかなぁとも思ってましたが、

今回はスタッフ陣がピオフィと同じ方々ってことで!期待大で臨みました🎵


とにかくシナリオが良き❣️

各々の√から真相√まで、ちゃんと繋がってて違和感がない。

各個別√での小さい違和感も、ちゃんと真相でフラグ回収されてて完璧👌


プレイしていく上で、なんとなく黒幕の予想はついていたけどw


攻略は

帷→露草→淡雪→依→矢代

帷からスタートしたのはたまたま先に選択したルートが帷と露草のルートだったのでw

絶対好きになるであろう幼馴染枠の露草からやろうと思ったらまさかの攻略制限で、帷からになった、って言うねw


でも結果、1番好きなのは帷かも。

何もかもがカッコいい💘その一言に尽きる❣️


露草、淡雪は過保護かつ姫様に対して甘すぎる😆

依様は癖が強すぎる😛

矢代は、それまでの攻略でなんとなく出自がわかってしまうので、私の気持ちの中で盛り上がりに欠けたかなって感じ。


その他サブキャラもみんな良くて、特に石蕗様とか柊とか。潮路も…あと鳴神もかなw

FDが出れば攻略できそう😅

てか、FD出るんだろうなって思う。

だって結局誰とも結婚まで行ってないんだもんw


真相√は、黒幕がなんとなく予想ついてたのもあるけど、顛末は案外あっけなかった感じ。

でもうまくまとまってて大団円で良かったと思う。

真相で葵様が出てきた時は、え…まさか葵様…?ってビビったけど、単に女子スチルのためでしたわwww

スチルといえば、どのスチルも美麗でした✨

ちょっとだけ目がデカすぎるのもあったりだけど🤭


総じて、シナリオ良し、キャラ良し、キャラデザ良し、スチル良しで最高に良き作品でした❣️