ときメモGSシリーズ1st〜3rdまでがSwitchに移植されました。


2月14日に発売されましたが、前記のマツリカの炯のために一旦中断してましたw


とりあえず進捗としては…


1st☘️

珪くんの通常告白ED回収。



2nd🐚

瑛くんの告白ED2回収。

事故チューした方ねw



3rd

ルカ&コウ🌸

全ED、全スチル、全ADV回収










こんな感じ。

夏服、冬服のスチルがキツい笑


ま、これからGS3の全員のフルコンプ目指して頑張ろうかなってとこです。

どれだけかかるかわかんないけどww


一応昔の攻略本が使えたので、なんとかなるかな。

(まだ持ってたw)



GS3はプレミアム(PSP)のやつなので、若干違うけど。

天使小悪魔モードがないだけ全然楽♪


ぼちぼち進めていきますよ。