イノリくん√、全ED回収しました。


御影センセ同様、ここまで真告白ED以外のEDを他√で回収していたので、とき修イベを頑張っただけであとは一途プレイで楽勝でした。


しかも、御影センセ√の1年目12月からスタートさせたので、試験用のパラ上げは終わった状態。


年末セールやってるお店で、一紀くん用にビビット属性の服を買いまくって、ナナくんとデートして洋服のレベル上げ。。。。からの1年目3月に出会い、4月から万全の体制!


なので5/8に「友好」、8/14には「好き」になってくれて、なんと8/18の自分の誕生日にも間に合ったwww



ずっと言い続けてるけど、後輩なのに敬語なしで上から目線なのがホント大好物❣️

しかも一紀くんは、典型的なツンデレさん❤️


これまで大好きだった後輩ポジのニーナを軽く飛び越してしまいました💕



GS4において最推しはナナくんだけど、一紀くんも同じぐらい好きです💝

メガネくいくいってする立ち絵も、ニヤってしたりニコってしたり照れたり拗ねたり、全部の表情がいい‼️

修学旅行イベはADV込みで、マジでキュン死レベルに可愛かった💓

頑張って良かったーーー♫


てか、ニーナのとき修より簡単だったけどね😅



そう言えば、途中でナナくんに爆弾ついた事にびっくりしたw

今作、滅多なことじゃ爆弾はつかないと思ってたので💦

ちょっとテンションあがって、爆発させてみようかなとか、デート邪魔しに来させようかなとか思ったんだけど、一紀くんの好感度まで下がるとメンドーなので、結局すぐ電話して回避してしまいました。惜しかった😅


さて、メインキャラ全員終わったので、あとは女子とはね学の彼ら。

萌えどころは終わったし淡々と攻略していこうか。