人生初の縛りネイル♪ | オトナ★カワイイ★カッコイイ★

オトナ★カワイイ★カッコイイ★

30代OLのみゆです✩
インディーズポリッシュ大好き!オタクです♪
セルフネイラーというよりコレクター化していますが、ネイルは私の元気の源。

同じ趣味の方との交流に飢えております( ・ᴗ・ )

✴✣お気軽にコメントしていただけたら嬉しいです✣✴

みなさまこんにちはキラキラMiYuですクマムシくん

 

ああああああああ!

やっとこの記事をゆっくり書く時間ができた~~~!!

 

最近、というか、今年に入ってから

予期せぬゴタゴタが起こりまくり。。。

ゆっくりブログを開けませんでしたアセアセ

 

この記事は特に思い入れがあるから

どう書こうかな~なんて考えこんで

余計時間がたってしまったキョロキョロ

 

って前置きはこれくらいにして。。。

 

IGには既にアップしてしまいましたが

先月、仲良しのシズカさんと縛りネイル&デートしてきました~お願いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラジャーンキラキラ

 

シズカさんが縛りのポリッシュを決めて、私がテーマ&サブアイテムを決めました爆  笑

 

使用ポリはADDICTIONのLady Camellia

テーマは“女子会”

サブアイテムはMoYouのプレート(何でもOK)

 

はあ、私が縛りネイルできる日が来るなんて照れ

どんなネイルにしようかな~って考えるのも楽しいし

シズカさんはどんな感じかなって見るのも楽しみでしたキラキラ

 

 

1枚目の写真でお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが。。。

私たち、めちゃくちゃ似てる笑い泣き

 

 

 

 

 

見てください~2人ともモヤモヤ、マーブルびっくり

 

混ぜたカラーが違うので、仕上がりの色味は違うけど

Lady Camellisっていう縛りだけなのに同じモヤモヤって。。。お願い

 

どんだけ通じちゃってるの?

まだ2回目のご対面なのに、もう何年も仲良くしてるみたいキラキラ

 

 

事前に、ランチは何処で食べる?ってLINEしていた時も

私が気になっていたお店のURL送ったら、

「私ここおススメしようかと思ってた!」とシズカさん

食の好みまで似てるって嬉しい~ラブラブ

 

結局そのお店は予約なしだと入れないくらい人気たったので

泣く泣く諦めましたが。。。

だって平日だったし、コース料理でもないからなめてました。

2人で東京怖いモードに笑い泣き

 

まあ、次回会う口実にしてそのお店を後に。。。

 

 

無事別のお店でランチをして、INTERMEDIATHEQUEの展示をのんびり堪能後

ADDICTIONの限定を見に行きましたキラキラ

(もう発売されたけど)

いつも1人で見に行くから、セルフネイル仲間と見るのは

余計楽しかった~お願い

 

 

そしておしゃべりして、お茶して、コスメのバラエティーショップ見ながら

キャイキャイ。

 

なんかね~こうやって言葉にするとなんて事ない

女友達との休日なんですが

この時は仕事もめちゃ忙しくてヘトヘトだったので

シズカさんとの時間にかなり癒されました照れ

この場を借りてシズカさんありがとうラブラブ

本当にあっという間の時間だったな~!

 

 

 

さてさて、シズカさんとの楽しかったお話は

これくらいにして、私のネイルの明細を。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縛りの主役、LadyCamelliaラブラブ

 

何度見ても可愛い色~お願い

 

 

 

 

光っちゃって見ずらいですが、MoYouのプレートは

シズカさんぽいな~と思ったのを選びましたニコニコ

 

 

 

 

 

それがこちら~

MINIMALの07ですキラキラ

 

 

 

 

 

スタンピングもMoYouを使いました爆  笑

Ladygold Pinkです

 

LadyCamelliaと相性バッチリキラキラ

 

 

 

 

 

縛りネイルだったからか、

いつもより拘ったネイルとなりましたお願い

 

 

 

 

マーブルに使ったネイルはこちら

 

 

 

 

左から。。。

 

●LadyCamellia(縛りポリッシュ)

●Mia Violetta(同じく2019Spring限定)

●Rune StoneRune Stone(2016winter限定)

 

 

全部ADDICTIONの限定キラキラ

スタンピングマットの上で混ぜ混ぜしてポリシートを作りましたニコニコ

 

 

 

 

Mia Violettaのブルーパールがチラチラ綺麗で自分でも

うっとりしちゃった。

 

 

 

 

 

では別ショットも~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは今回はこのへんで。。。ウインク

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

にほんブログ村