Tibet×Stone NAIL | オトナ★カワイイ★カッコイイ★

オトナ★カワイイ★カッコイイ★

30代OLのみゆです✩
インディーズポリッシュ大好き!オタクです♪
セルフネイラーというよりコレクター化していますが、ネイルは私の元気の源。

同じ趣味の方との交流に飢えております( ・ᴗ・ )

✴✣お気軽にコメントしていただけたら嬉しいです✣✴

みなさまこんにちは\(^o^)/

 

ゴールデンウィークですね♪私はちょっとずらしてお休みをもらう予定なので出勤していますが、祭日は社員も少ないし、電話も少ないし働きやすくてなかなか好きだったりします★

 

彼といつもこの時期に国内旅行してるんだけど先日家飲みした仲間で

夏休みは台湾行ってみない?とノリで海外旅行が決定♪

。。。となるとゴールデンウィークの旅費もそっちに持っていった方がいいね!って話になり、来週の予定がガラ空きになってしまいました。。。

 

まあ、彼は海外初になるんで、私と2人よりは仲間でワイワイした方が心強いし

(私も海外経験あるけど、ツアーに頼り切った旅だし)一緒に行く子に一人旅ガンガンしてる頼もしい子がいるので今から楽しみ!

 

台湾だったら2人より多い方がご飯も沢山食べれてイイよね\(^o^)/

 

って前置きが長くなっちゃいましたが、今回はADDICTIONのJEWEL COLORSを使ったネイルですキラキラ

 

今回はストーンと合わせてモリモリのネイルですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は先に使用ポリッシュを。。。

 

 

 

左から。。。

●Green Necklace

●Indian Summer

以下2本トップコートとして

●Black Leopard

●The Magician

 

Indian Summerは予約していなかったんですが、このコレクションの代表的カラーだし、やっぱり欲しい!となって後から購入。ADDICTION限定の“後から欲しくなるアルアル”ですタラリ

 

 

 

Indian SummerにはBlack Leopardでトーンを落としてからThe Magicianを塗りました。

 
やはりThe Magician素晴らしいです(*´ェ`*)
ひと塗りでジュエルな雰囲気に!
 
 
 
 
Green Necklaceは吸い込まれるような綺麗なグリーン。
 
予約を引き取りに行ったとき、BAさんが「Green NecklaceとInca Roseが予約では一番人気でしたよ!」と教えてくれたんですが、納得の美しさ!
 
 
 
 
 
 
ストーンも天然石っぽいカラーを選びましたハート
 
ジュエリーっぽい加工された形より、自然な形のストーンのが相性いいかなと思って。
 
 
 

Indian Summerの方にはターコイズを主役にしました。

オレンジ×ブルー夏っぽい(*´ェ`*)

 

 

 

 

モリモリだけど不思議とそんなに派手じゃない!?って自分では感じてます(笑)

 

 

 

 

 

まあ、世間はゴールデンウィークだし、ちょっと浮かれててもイイよね(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

オレンジって似合わないかな?って苦手意識があったんですが、Black Leopardのおかげで彩度が

調節できた!

 
 

Indian Summerはそのままだとかなり元気なオレンジ!です。

そのままも好きだけど、今回は彩度落として落ち着いたオレンジにしたかったのです★

 
 

 

 

あとあと今回使ったストーンもめちゃめちゃお勧め‼!!

 

 

左→17タイガーアイ風MIX

右→9ターコイズ風ミックス

 

 

   

12カラフルMIX

 

全てこちらから購入しましたハート

→ フェイクナチュラルストーン(1-20) 2g前後入り【天然石風/さざれ/ジェル/ネイル】

 

100円だし、ジェル用だからセルフポリッシュ派には厳しいかな!?と思っていたけど、サイズも大きすぎず、

イイ感じにフラットな面があるので着けるのが簡単でしたハート

 

あと、大事なポイントとしてストーンの形が自然のままではあるけど、ちゃんと全部角が丸くなってるので、ネイルした後も服とかに引っかからないんですよね(*´ェ`*)これ大事ですキラキラ

 

他のカラーも欲しくなっちゃいました!

 

ストーン接着に今回は。。。

 

 

JESSICAのFIBER FIXを使用。

 

マリポサさんで購入しました。

 

リンク→https://www.mariposausa.com/product/4882

 

マリポサさんの説明には、爪の補修、修復用接着剤とありますが、私は大きなパーツをくっつける時にも使用しています。とにかく着きがイイ!

 
でも難点もあって、このFIBER FIXを使用したところだけ黄ばむんですo(TωT )
これは致命的なんだけど、着きの良さについつい手が出ちゃう。。。
 
これに代わる接着剤を探してますタラリ
 
ではちょっとだけど別ショットを♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ではでは今回はこのへんでハート

 


にほんブログ村

 

 

 

インスタもやってます よかったら遊びに来てねハート