ADDICTION LIMITED EDITION JEWEL COLORS | オトナ★カワイイ★カッコイイ★

オトナ★カワイイ★カッコイイ★

30代OLのみゆです✩
インディーズポリッシュ大好き!オタクです♪
セルフネイラーというよりコレクター化していますが、ネイルは私の元気の源。

同じ趣味の方との交流に飢えております( ・ᴗ・ )

✴✣お気軽にコメントしていただけたら嬉しいです✣✴

みなさまこんにちは\(^o^)/

 

今日は待ちに待ったADDICTIONのLIMITED EDITION JEWEL COLORSの購入記事です★

 

インスタでも購入された方が続々アップされていて、ホクホクしながら眺めていますハート

 

私も予約したポリッシュ達を無事受け取ってきました~!

 

今回は予約完売もなく、落ち着いて購入できるようです✌︎('ω')✌︎

 

私は発売から2日後へカウンターに行ったのですが、同じく「ポリッシュの予約をしていたんですが。。。」って方が数人いて、思わず

「同志よ!この後お茶でもしながらADDICTIONのポリについて熱く語ろうではないか!」

と言いたくなりました(*´ェ`*)

 

いや。もちろんそんな気持ち悪いこと言わないけど。。。

 

普段、周りにセルフネイル仲間がいないんで、ADDICTION限定ポリを予約した!なんて方が目の前にいたら嬉しくなっちゃって\(^o^)/

 

では、前置きが長くなりましたが私が予約したポリとカラーチャートもアップします♪

 

 

 

 

この4本を予約ゲットしました!

 

今回のビジュアル、カッコよくて好きです\(^o^)/

 

 

 

無駄に別ショット。。。

 

今回のコレクションは“JEWEL”をうたってるだけあって、ボトルが並んでいるだけで華やかです。

 

 

 

 

まず1本目 Green Necklace

 

タッチアップ前の印象は、こっくり深いジュエリーカラーかな?と思ってましたが、シアーで透明感が

素晴らしかったのが購入の決め手になったポリ。

 

 

 

3度塗りでもこのシアー!綺麗です(*´ェ`*)

 

最近シアーなポリにやたらと惹かれてます★

手持ちで近かったのはILNPのFir Coat似てるかな?と思ったけど、シアー感含めラメも違うし良かった♪

 

 

 

 

 

お次はThe Blue City

タッチアップの時一番ハートを鷲掴みにされたポリ。

 

 

 

 

タッチアップ時も比較したCHANELのBlue Trompeur

やっぱりそれぞれ良さがあって同じシアーでも違うハート

 

ADDICTIONのがシアーが強いです。

 

 

 

 

 

Inca Rose

これくらいのローズレッドを探していたので即決でした!

店頭で探せる範囲だと、ピンク味が強かったり、パープル過ぎたりとイマイチ欲しい色味と違ったポリばかりだったんですが、このInca Roseは正に探していたローズレットだったので、

タッチアップして即決でしたハートayakoさんありがとう\(^o^)/

早速このポリでネイルしたので後ほど。。。

 

 

 

手持ちだとessieのインクシリーズHighest Bidderが近いかな。

でもInca Roseはシアー感がなくしっかりした色味。1度塗りならシアーでした。

 

あと前回購入したCHANELのPrune Dramatiqueも近いけどワインレッド寄りですね。

 

 

 

ラストのBurgundy Glaze

 

こちらはトップコートですが、大人っぽくて是非色んなポリと合わせて楽しみたい!と購入。

 

 

 

手持ちだと血豆ネイルで人気のIntegrateに近いかな。。。

でも本当にほんのり発色する感じですね(´∀`)

トップコートだし、シアーが強い方が調節しやすくて良さそうです!

 

 

最後に。。。前回購入したCHANELのカラーチャートが2つ一緒に紹介できたので

残りの限定も載せときます。

 

 

CHANEL Brun Contraste

 

こちらは購入してから何度か塗ってるんですが、綺麗にネイルするのが難しい!

液質がモッタリ系で、そこまでシアーじゃないのでべた塗が難しくて。。。

 

自爪も綺麗じゃないので余計気になっちゃうのですo(TωT )

夏までには攻略したいポリッシュです!

 

 

では、長くなっちゃいますが今回のコレクションの中からInca Roseでネイルしたのでアップします★

 

 

 

とりあえずべた塗を楽しむよね(´∀`)

 

 

 

 

自分の肌がワントーン明るく見える\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に使ったのはADDICTIONの神カラーVolcanoです。

 

 

 

 

 

Inca Rose、めっちゃセクシーです\(^o^)/

 

 

 

しつこいけど、このVolcanoも復活してくれないかな~。。。

あわよくば定番化希望!!!(心の底から)

 

 

 

 

最後にアップで。。。って埃ついてますねタラリごめんなさい。(´д`lll)

 

 

はでは今回はこのへんでハート

 


にほんブログ村

 

 

 

インスタもやってます よかったら遊びに来てねハート