ADDICTIONのタッチアップに行ったら、CHANELで散財したお話 | オトナ★カワイイ★カッコイイ★

オトナ★カワイイ★カッコイイ★

30代OLのみゆです✩
インディーズポリッシュ大好き!オタクです♪
セルフネイラーというよりコレクター化していますが、ネイルは私の元気の源。

同じ趣味の方との交流に飢えております( ・ᴗ・ )

✴✣お気軽にコメントしていただけたら嬉しいです✣✴

みなさまこんにちは\(^o^)/

 

今回は、タイトルの通り、ADDICTIONの2018summer限定のLIMITED EDITION JEWEL COLORS

をタッチアップしに行って来たら、CHANELの新色&限定ポリに魅せられてお持ち帰りしてきたってブログです。。。
 
なので初めの写真もCHANEL様で。
 

私、このシリーズ全くのノータッチでしたので、興奮しちゃって、CHANELなのに衝撃買い!

 

しかも3本も‼

 

このCHANEL様は後ほど詳しくアップすることにして、まずはADDICTIONのスウォッチを。。。

今回10本+トップコート5本という驚異の限定だったので全部の写真は無いんです!

 

しかも、BAさんが席まで用意してくれた上に、リムーバーとコットンまで用意してくれたので、予約したポリはオフして、迷ったカラーを爪に残してきました。

 

あまり参考にならなくてごめんなさい!

 

このシリーズの詳しい記事はおたまさんのブログがめっちゃ参考になりますので!(他人に投げたw)

 

でも、マジで参考になります!昨夜アップされてから、布団の中でディズニーランドに行く前の夜の小学生のような気持ちで何回も読ませていただきましたから!

 

おたまさんのADDICTIONタッチアップ記事→

 

 

では私もタッチアップ画像アップします\(^o^)/

 

 

 

 

まずは、このシリーズの(個人的)代名詞とも言えるカラーIndian Summer

 

ジューシーなオレンジ!

シアーだけど、塗り重ねても綺麗なシアー感で流石ADDICTION!と思いました。

塗りムラが、また可愛い。

塗り重ねるごとに発色も良くなります。

 

 

 

こちらはシアーなイエローOriental Poppy

Indian Summerと同系色だけど、しっかり違う色。

 
 
 
オトナなシアーワインレッド、Forbidden City
名前がちょっとアダルトな雰囲気も感じさせてくれますね~
実際はもう少しアンティークな落ち着いたレッド寄りです。
 
 
 
こちらは最後まで迷ったけど予約しなかったGipsy Girl
明るいところだと、ジューシーなベリーカラーだけど、今暗くなってきた室内で見ると
ジュエリーみたいな趣のあるカラーに見えます。
 
うう、これはADDICTION限定アルアルの後から欲しくなるマジックにかかりそうw
 
 
 
 

 

これは予約しました!

The Blue City

おたまさんが、一番ハッとさせられた、とおっしゃっていましたが、私の脳みそもめっちゃ反応したよ!

ボトルカラーだけ見たら、「あ~ブルーね、きっと似たカラー持ってるよねw(ブルー好きなめんなよ)

なんて謎の上から目線だった私。。。

タッチアップして良かった!これはおたまさんのブログのおかげだ~読んでなかったら、タッチアップしなかったよ!

 

正に今回のコレクションに沿ったタヒチアンブルー!!!

タイルの着彩にありそうな、綺麗な綺麗なブルー(*'ω'*)

 

あ。因みに写真の先にうっすら塗られてるキラキラは同じくADDICTIONのSavage Beautyです。

こちらは限定じゃなくて、気になってたカラーだったのでお試しさせていただきました★

 

 

 

タッチアップだから、綺麗に塗れてないけど、こうやって並んでるとすごく夏っぽい\(^o^)/

 

因みに私はThe Blue City・Inca Rose・Green NecklaceBurgundy Glaze(トップコート)の4本を注文しました(*'ω'*)

やっぱりタッチアップしたら、意外なカラーが気になるものですね~★

 

 

んで!ここからCHANEL様の記事です\(^o^)/

 

 

Lip Blushlというシリーズ。公式サイト→

 

左から。。。

●ブランコントゥラスト(限定)

●プリュンヌドラマティック

●ブルートロンペール

 

こちらも夏らしいシアー展開!シアーというよりインクのようなテイストでした!

 

 

このブランコントゥラストがハートにずきゅんときた!

しかも限定!買うよね(*´ェ`*)

 

 

 

ブラウンぽいようなレッドのような。。。これでワンコートです★

 

 

 

日本語でうと、赤紫かな。。。ワインみたいな感じのプリュンヌドラマティック。

 
 
 

そしてブルーオタクにはたまらないブルートロンペール。

 
あれ?ADDICTIONのThe Blue Cityもシアーカラーじゃん!?
同じフロアで同じカラー買っちゃうなんて流石の私でもヤバいのでは。。。!?
 
 
 
並べるとこんな感じ。
他の人なら、どちらかに絞るだろうけど。。。
私には違うの。どちらかなんて選べないの・°・(ノД`)・°・
 
2本とも好きだ\(^o^)/
 
 
ってな感じで、ADDICTIONのタッチアップとCHANELのニューフェイス&限定にやられました、というお話でした。
 
 
因みに。。。
 
 
 

CHANEL様のカタログ。

 

ブランコントゥラスト以外にもう1本の限定が右から2本目のローズネオン。

 
これはかなり可愛いコーラルピンク、でも蛍光色!ってかんじでこれまた唯一無二のカラーでした(*'ω'*)
でも、ラブリー過ぎて使わないだろうな、と思ったので購入せず、グレーと合わせたらこの夏最強KAWAII!が生まれそう。。。
 
 

はでは今回はこのへんでハート

 


にほんブログ村

 

 

 

インスタもやってます よかったら遊びに来てねハート