ゴージャスになり過ぎたバイカラーネイル | オトナ★カワイイ★カッコイイ★

オトナ★カワイイ★カッコイイ★

30代OLのみゆです✩
インディーズポリッシュ大好き!オタクです♪
セルフネイラーというよりコレクター化していますが、ネイルは私の元気の源。

同じ趣味の方との交流に飢えております( ・ᴗ・ )

✴✣お気軽にコメントしていただけたら嬉しいです✣✴

こんばんは~\(^o^)/

 

新年一発目のネイルですが、和でもなく、干支の犬でもなく、バイカラーネイルですニヤニヤ

 

んで、ADDICTIONのVolcanoを塗りたくてこんな配色になりました~お願い

 

 

 

思っていたよりゴージャスに仕上がりましたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

矢印

 

 

 

 

 

矢印

 

 

 

 

 

矢印親指

 

 

 

 

 

 

 

 

ラインはダイソーのこのシールを使いました!

 

 

 

 

 

この赤く囲ったラインのシールを一本分にカットして使用しましたハサミ

 

 

 

 

 

 

 

 

少し立体的になっているので、ワイヤーっぽく見えますキラキラ

 

柔らかいからカーブも貼るの簡単でしたチュー

 

 

 

何とか形にしましたが、今回めちゃめちゃ苦戦しましたアセアセ

 

原因はこちらのポリッシュ。。。

 

 

 

KBF+のネイルカラー〈リード〉

 

このポリッシュ、かなりモッタリ系で右手が塗りにくくてアセアセ

 

寄れたり、厚塗りになってぼこぼこになってしまったりで大変でしたチーン

 

色味はとっても気に入ってるのですが。。。ショボーン

 

 

 

 

 

あ、因みに写真だとちょっとミントアイスグレーですが実際はもっとベージュですお願い

 

 

 

 

 

ゴールドのパーツは。。。

 

 

 

 

 

 

 

【メール便OK】ジェルネイル・レジンの埋め込みに♪模様付スタッズセット(お試し少量パック)

 

楽天のみんな大好きネイル工房さんで購入お願い

 

 

 

 

 

半球パールは。。。

 

 

 

 

楽天のBeachさんでお買い物したときにおまけとしていただきましたお願い

 

Beachさんのおまけはレベル高くて嬉しいですキラキラ

 

 

 

では使用ポリッシュのご紹介。。。

 

 

 

 

左 ADDICTION Volcano

右 KBF+リード

 

 

 

 

 

 

Volcanoって使うたびにどんどん好きになっちゃいます照れキラキラ

 

 

別ショットも。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは今回はこのへんでビックリくま左ビックリくま右手

 

 

 
ハートハートxoxoハートハート

 

ニコニコmiyuニコニコ

 
 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

手インスタもやってますカメラ

よかったら遊びに来てねハート

 

ニコニコmiyu_nail_nailニコニコ