こんにちはウインク

霊感占い師、音風翠香です

先日、幼稚園の運動会が開催されました

コロナも落ち着いているので

4年ぶりに親子競技が復活!!

パパに参戦してもらいました🎶

本気の綱引きカッコ良かったー!!

娘もたくさんの競技に参加して

天候にも恵まれ応援の雰囲気も最高で

とても楽しくいい思い出になりました

年長さんはいろんな行事で忙しいけど

一つひとつ心に残るので嬉しいです目がハート


今回は気まぐれオラクルをお届け致しますニコニコ

見た時がタイミング!!

まず、1枚目の写真をご覧ください

左からABとします

ピンときたカードを選んでくださいね歩く


いかがでしょうか??ニコニコ

選びましたか??

では…OPEN!!ゲラゲラ


2枚目をA、3枚目をBとしますほっこり

写真はそれぞれ今のあなたに必要な

天からのメッセージです

それではリーディングしていきましょうニコニコ

Aを選んだあなたへドキドキ


どんな時もあなたの身近にいて、心の支えになっている方は誰でしょうか??家族や恋人、心の繋がりを感じる存在、または、動物や植物かもしれませんね。あなたにとっての「家族」とコミュニケーションをとり、親交を持ちましょう。実家に顔を見せに行くのもおすすめです。疲れた心に癒しが必要です。


Bを選んだあなたへドキドキ


身体のどこかに不調を感じていませんか??あなたの体は生まれてからずっと頑張って働き続けています。体調不良は体からのメッセージです。体の声に耳を傾け、優しく労わってあげてください。体は魂の乗り物です。無理をするのもほどほどに。体を大切に扱いましょうね。


以上ですスターウインク

1日1日を大切に

素敵な1週間をお過ごしくださいねラブ


占ってほしいテーマを募集中です!!お願い

個別のお悩み相談ではなく

興味のある占いテーマをお聞きしたいです♪

コメントやDMで教えてくださいね♪ウシシ


最後に、私の活動の場をご紹介致します指差し

WORDS、ココナラ、Twitterにて

個人鑑定をしております

お手頃価格ですので、お気軽にご活用ください

詳細は、アメブロのコメント欄やDMにて

ご質問して頂けると助かります

ご感想もお待ちしております♪

よろしくお願い致します爆笑


最後まで読んでくれてありがとうラブラブ

ではまたねラブ