こんにちは爆笑

霊感占い師、音風翠香です

まだ残暑が厳しいですね

風邪などひいていませんか??

そんな中、週末に地元のお祭りがありまして

娘が子供みこしに参加します!!

太鼓の大きな音、大丈夫かな?!💦

と思いつつ、楽しんでほしいなぁと思っています

当日、晴れますように🎵ひまわりちょうちょ


(後日談)

暑いくらいの天候になりました!!晴れクローバー

先生のメガホンでの

「わっしょい!わっしょい!」の声に

最初泣きましたがその後頑張って担ぎ

やり遂げました!!

頑張ったねビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


今回は気まぐれオラクルをお届け致しますニコニコ

見た時がタイミング!!

まず、1枚目の写真をご覧ください

左からABとします

ピンときたカードを選んでくださいね歩く

いかがでしょうか??ニコニコ

選びましたか??

では…OPEN!!ゲラゲラ


2枚目をA、3枚目をBとしますニコニコ

写真はそれぞれ今のあなたに必要な

天からのメッセージです

それではリーディングしていきましょうニコニコ

Aを選んだあなたへドキドキ


なんだか自分に自信がなくて「私はダメな奴だ…」と落胆していませんか??弱気にならず、自分を信じてあげてください。あなたの一番の味方はあなたご自身です。自分を大切に扱ってあげてくださいね。そして、愛や生命のエネルギーを活性化させましょう。友人、恋人、夫婦、家族などへの愛を生きる力にしましょう。


Bを選んだあなたへドキドキ


「今、目の前に差し出されているものを受け取って」とカードから伝わってきます。人からの想いを受け取ることで、運命が動き出すでしょう。自分に厳しすぎるのでは??もっと人に頼ったり、甘えたりすることも大切です。警戒心をといて、安心してハートをオープンにしてみてくださいね。


以上ですスターウインク

1日1日を大切に

素敵な1週間をお過ごしくださいねラブ


占ってほしいテーマを募集中です!!お願い

個別のお悩み相談ではなく

興味のある占いテーマをお聞きしたいです♪

コメントやDMで教えてくださいね♪ウシシ


最後に、私の活動の場をご紹介致します指差し

WORDS、ココナラ、Twitterにて

個人鑑定をしております

お手頃価格ですので、お気軽にご活用ください

詳細は、アメブロのコメント欄やDMにて

ご質問して頂けると助かります

ご感想もお待ちしております♪

よろしくお願い致します爆笑


最後まで読んでくれてありがとうラブラブ

ではまたねラブ