こんにちは、ご無沙汰してますニコニコ

霊感占い師、音風翠香です

娘の夏休みが終わり

やっと自由時間ができました!!

でも、体力を消耗してて占う元気がないです

週運等、もうしばらくお休みさせてくださいネガティブ


夏祭り、花火、プール等、大満足の夏休みでしたスター

夏祭りは打ち上げ花火の音や

太鼓の音に圧倒されたようですが

それなりに楽しめたようです愛飛び出すハート


ミュージカルのペアチケットが当たりニコニコ

娘と一緒に見に行ったのですが

娘はやはり大きな音が苦手なようで

2人でロビーで過ごしました…

なんと!!ロビーのテレビで

ミュージカルを生中継していて

娘は踊りながら楽しく観ることができました!!

それもまた夏のいい思い出になりました爆笑


さて、私事ですがキョロキョロ

一度、就労B型で働く方向に話が進んだのですが

なんと!!

既婚者は旦那の収入があるので

就労B利用料として月1万円差し引かれるそうな!!

就労Aなら最低賃金のバイト扱いになるので

今度、見学に行ってきます

雰囲気がいい所だといいなー!!口笛


障害者として働くのは初めての経験なのでドキドキおねだり

というのも、私は今まで

持病があること、障害があることを隠して

正社員として働いていたんです

介護の仕事、接客など

隠さないとやりたい仕事ができなかったからですえー


でも、これからはオープンにすることに決めました看板持ち

メリット、デメリットはありますが

そうした方が働きやすいのでは??と思っています

ゆくゆくは就労A型を経て

障害者雇用の会社を探します

できる範囲で頑張ります!!

応援してくれると嬉しいです♪キラキラ


最後まで読んでくれてありがとうラブラブ

ではまたねラブ