こんにちはニコニコ

にこ占会の三つ目ちゃん、音風翠香です

GW、皆さんはいかがお過ごしでしょうか??

私は娘や家族と一緒に

公園や室内遊び場

足湯や神社に連れて行く予定です🎶

車で片道1時間半で行ける範囲でのお出掛けですが

今はそれで充分かなーと思います

いろいろと娘と行きたい場所はあるんだけどね爆笑


さて、今週の霊感おみくじですお願い

5月1日〜5月7日はどんな運勢かな?!

まず、1枚目の写真をご覧ください

左からABCとします

ピンときたカードを1枚選んでくださいね歩く

いかがでしょうか??ほっこり

選びましたか??

では…OPEN!!ゲラゲラ


2枚目の写真も左からABCとしますニコニコ

絵柄を見て「やっぱりこっち!」

と変えてもいいですよ🎶

それではリーディングしていきますウインク

Aを選んだあなたドキドキ

今まで必死で頑張ってきたのでしょうか??肩の力を抜いて流れにゆだねましょう。その方が物事が解決していくようです。他人への期待やこだわりを手放せば楽になりますよ。人との出会いや別れもコントロールできません。愛もまた、信頼してゆだねることが大切です。宇宙に身を任せましょう。


Bを選んだあなたドキドキ

食生活を見直して身体に優しいものをとりましょう。新鮮な食材を選ぶこと、手間をかけて料理することを実践してください。バランスの良い食事は、健康な心身を育ててくれます。甘いものや脂っこいもののとりすぎ、間食のとりすぎ、お酒の呑みすぎに注意しましょう。


Cを選んだあなたドキドキ

本当に欲しいものが何か知ることで人生は豊かになります。いい子を演じて欲しいものを我慢しなくても良いのです。あなたの心の土の中から「真の望み」を掘り起こすことはあなたにしかできません。欲しいものがわからない時は、心の声に耳を傾けてみましょう。すると、何かしらのサインがあるでしょう。


以上ですスターニコニコ

1日1日を大切に

素敵な1週間をお過ごしくださいねラブ


占ってほしいテーマを募集中です!!お願い

個別のお悩み相談ではなく

興味のある占いテーマをお聞きしたいです♪

コメントやDMで教えてくださいね♪ウシシ


最後に、私の活動の場をご紹介致します指差し

WORDS、ココナラ、Twitterにて

個人鑑定をしております

お手頃価格ですので、お気軽にご活用ください

詳細は、アメブロのコメント欄やDMにて

ご質問して頂けると助かります

ご感想もお待ちしております♪

よろしくお願い致しますウインク


最後まで読んでくれてありがとうラブラブ

ではまたねラブ