こんにちはニコニコ

にこ占会の三つ目ちゃん、音風翠香です

先日、パパ、ママ、娘で桜祭りに出かけたのですが

午前中はあいにくの雨…あめくもり


午後からは晴れましたが真顔

娘のお目当ての屋台は全て閉まっていて

泣きべその娘…

楽しみにしていたのにね(T ^ T)

足を伸ばして少し遠くの公園に変更!!

そこにはジェラートもあり

娘の表情が一変!!ニコニコになりました🎶

楽しい思い出になって良かったー!!ゲラゲラ音譜


さて、お楽しみの週間占いですニコニコ

4月24日〜4月30日はどんな運勢かな??

霊感タロット、霊感オラクルにて

リーディングしていきましょう!!

下の画像をご覧くださいね

左から、恋愛運、仕事運、

天からのメッセージ、ラッキーフードですうさぎのぬいぐるみ

恋愛運です。キャリアウーマンのあなたに新しい出会いが訪れる予感です。イエスかノーか迷ったら、イエスを選んでみてください。カップルは何かしらの進展がありそうです。結婚の話を進める、同棲を始めるなど、スタートに向いている時期です。しっかりと話し合うことが大切です。夫婦は朝晩の挨拶や日々の何気ない会話、スキンシップなどを大切にしましょう。


仕事運です。ストレスや苦しみももうじき終わろうとしています。可能ならば、転勤や異動など、環境を変えるのも良いでしょう。今とは違うジャンルの仕事に転職してみると、案外うまくいきそうです。具体的な目標を立てて、資格取得のために行動すると、今後に生かせるようです。


天からのメッセージです。過去の悲しみや苦しみは計り知れないものだったのでしょう。けれど、その経験は勲章であり、その試練はもうすぐ終わります。ネガティブなことも含めて全ての出来事は、あなたの魂を成長させるために起こることなのです。試練が終わればこの上ない喜びが待っています。今までの努力は報われるのです。


ラッキーフードは、魚料理、お寿司、チーズです。魚の塩焼きもおすすめです。


以上ですスター

心に響く言葉を受け取ってくださいね♪

1日1日を大切にして

充実した1週間をお迎えくださいウインク


占ってほしいテーマを募集中です!!お願い

個別のお悩み相談ではなく

興味のある占いテーマをお聞きしたいです♪

コメントやDMで教えてくださいね♪ウシシ


最後に、私の活動の場をご紹介致します指差し

WORDS、ココナラ、Twitterにて

個人鑑定をしております

お手頃価格ですので、お気軽にご活用ください

詳細は、アメブロのコメント欄やDMにて

ご質問して頂けると助かります

ご感想もお待ちしております♪

よろしくお願い致しますラブ


最後まで読んでくれてありがとうラブラブ

ではまたねラブ