こんにちはニコニコ

にこ占会の三つ目ちゃん、音風翠香です

風邪がまだ治らないのに

家事の負担が増えて余裕がなく💦

今週の週運及び週末占いはお休みします

申し訳ありません💦ネガティブ


ということで、今日は普通のブログです🎶ウインク

4月から娘は年長さんになります

春にクラス替えがありますが

また仲良しの子と違うクラスになるのかしら…

昨年の4月は娘が精神的に不安定になったので

今年は大丈夫かしら…という不安がありますショボーン


娘は環境の変化に弱いようです悲しい

全体的に少し過敏な面も見られます

うまく対処できるようにと思い

敏感な子のための育児書を購入しましたが

まだ読んでいません💦

参考になる本だといいんだけど…

実際には、育児書の通りには

してあげられないよね…というのが本音…

時間を見つけて読んでいきたいと思ってますニコニコ


自分の育児、これでいいのかな??驚き

と壁にぶち当たることもあって…

しかしながら、完璧な母親にはなれないし

正解なんてないかも??と感じたり…

パパと離れて暮らしているので

その寂しさを埋めようとして疲れてしまったり…ふとん1


そんな私でもにっこり

「ママ大好き❤」

って言って娘からぎゅーってしてくれたり

「ママの絵描いたよ❤️」

ってプレゼントしてくれたり

何かしら嬉しいことがあると

それが私の育児に対する答えなのかな??

と解釈してます

孤独じゃない!一緒に頑張ろうねスター


最後まで読んでくれてありがとうラブラブ

ではまたね{emoji:067_char3.png.ラブ}