こんにちは爆笑

にこ占会の三つ目ちゃん、音風翠香です

今回は、年末年始にかけて

あなたへの天からのメッセージをお届け致します

3択ですので2023年のおみくじとしても

ご活用くださいね照れ


1枚目の写真をご覧くださいおねがい

左からABCとします

ピンときたカードを1枚選んでくださいねキョロキョロ

いかがでしょうか??ウシシ

選びましたか??

では…OPEN!!ゲラゲラ


2枚目の写真も左からABCとしますニコニコ

絵柄を見て「やっぱりこっち!」

と変えてもいいですよ🎶

それではリーディングしていきます愛飛び出すハート

Aを選んだあなたへドキドキ

疲れていたり、辛い過去をふと思い出してしまう時がありませんか??そんな時は自分で自分を満たし、癒し、ダメな自分も赦してみてください。内面を見直し、自分軸を整えることで物事がうまくいきそうです。まずはご自身を大切にすることで、多くの喜びや幸せを手に入れるでしょう。


Bを選んだあなたへドキドキ

あなたの瞳は真っ直ぐで、純粋さと正義感に満ちています。あなたは、嘘や不正を好まないのではありませんか??背筋がビシッと伸びているあなたの姿は、周囲を正しい方向へ導く力があります。そんなあなたを多くの人たちが応援するでしょう。その中から、人生のパートナーまたはビジネスパートナーとなる人が現れるでしょう。


Cを選んだあなたへドキドキ

好きな人、好きなものなど、小さな愛を大きく育むために協力してくれる人が現れるようです。お子さんを授かる方もいるかも?!子育て中の方も、育んだ以上の豊かさや愛を受け取るでしょう。お子さんからの「大好き」の言葉かもしれませんね。育む愛が増える兆しもあるので、ペットを飼うのもおすすめです。迷ったら、愛のある選択をしましょう。


以上ですスターニコニコ

素敵な年末年始をお過ごしください

良いお年を花にっこり


占ってほしいテーマを募集中です!!お願い

個別のお悩み相談ではなく

興味のある占いテーマをお聞きしたいです♪

コメントやDMで教えてくださいね♪ウシシ


最後に、私の活動の場をご紹介致します指差し

WORDS、ココナラ、Twitter、

公式LINE、Storesにて

個人鑑定をしております

お手頃価格ですので、お気軽にご活用ください

詳細は、アメブロのコメント欄やDMにて

ご質問して頂けると助かります

ご感想もお待ちしております♪

よろしくお願い致しますラブ


最後まで読んでくれてありがとうラブラブ

ではまたねラブ