こんにちは爆笑

今週は週末占いをお休みします

楽しみにしていた方々

申し訳ありませんえーん


さて、昨日はなんと37度の猛暑!!キメてる

娘とパパと3人でお出掛けしましたが

公園は断念して

ショッピングモールで遊んできました

アイス、駄菓子屋、おもちゃ屋、ガチャガチャ

夕食には回転寿司に行き

充実した1日でしたラブ


娘はやっとパパに目がハート

父の日の似顔絵を渡せてご満悦です

最近、パパに素直に甘えられるようになり

パパに会える日はパパにべったりです

以前はなかなか甘えられなかったので

自分の気持ちを表現できるようになり

ママはニコニコ笑顔で見守っていますニコニコ


本当に毎日暑いのでグラサン

水分、塩分しっかりとって

ご自愛くださいね愛飛び出すハート


最後まで読んでくれてありがとうラブラブ

ではまたねラブ