神秘を意味するラズベリー

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 こんにちは爆笑

つい買っちゃうものは…

チョコレートです♪

冷蔵庫に常備しているのに

つい買っちゃうんだよねーニコニコ


さて、今週の週末占いですが照れ

プライベートが忙しくて

お休みさせて頂きます

GWですからね

公園や神社や図書館など

近場にお出かけします

 ちょこちょこっとね♪ウインク


娘の神経過敏は悲しい

少しずつ穏やかになっていますチュー


「なにもついてない??

なにもなってない??

なにも落ちてない??

忘れ物ない??」


と、ソワソワすることがありますが…おねだり

このまま落ち着いていってほしいです

毎日ぎゅーっと抱きしめて

「大好きだよ」と言っています

こんな時こそ、私がしっかりしないと!

負けないぞ!!ニコニコ


最後まで読んでくれてありがとうラブラブ

ではまたねラブ