こんにちは爆笑
最近は晴れの日が続いていますが
週末からまた雨が降るようです
せっかくの連休なのに勿体ないですね…
まぁ…旦那さんは仕事なので会えませんが…ショボーン

先日、別居してから1度口笛
娘、パパ、ママの3人でファミレスに行きました
私は複雑な気持ちになりましたが
娘はパパに会えて喜んでいました
旦那さんは
「娘のために頑張らなきゃ!」と
初めて口にしました
本気になって、借金返済を頑張ってほしいですウシシ

さて、先週の報告です音譜

⭐︎お散歩なし
⭐︎大人のラジオ体操3回

いいですねー!!
久しぶりの目標達成です!!
この調子で頑張るぞー!!アップアップ

そういえばウインク
昨日は内科の通院日だったんですが…
ちなみに
脂肪肝、糖尿病、甲状腺、喘息で通ってますが…
血糖値と肝臓の値がとっても良くなりました!!
どーんと下がったので先生もビックリでした!!
前にも紹介しましたが
このサプリメントのおかげですドキドキ
ターミナリアファーストです!!照れ
中性脂肪にも効きます!!
おすすめです!!爆笑

では、私用のタロット占いを載せますおねがい
忘備録ですが、お付き合いください
テーマは「1年後の旦那さんと私」ですほっこり
今回、旦那さんの借金の件が明らかになったことは、私達夫婦にとって人生の節目になりました。いちからやり直し、と出ています。旦那さんは、なんとか状況を改善しようとしているようです。それを私はアドバイスしながら、客観的に見守っている様子が見えます。

1年後、旦那さんに仕事での昇進の兆しがあります。そのことで収入が安定し、親子3人で会う機会が増えるようです。3人は固い絆で結ばれ、穏やかで幸福な日々を送れるでしょう。別居しているとは言え、1年後は現状に満足しているようです。

以上です音譜

現在、旦那さんは転職しようと考えていてえー?
私に何度も相談してくるのですが
答えはノーです
今の仕事を続けていれば昇進の可能性もあるし
もう一つ上の整備士の資格を取るチャンスが
あるかもしれないからです
また、ハードな仕事に転職して
身体を壊したら元も子もありませんからね笑い泣き

読んでくれてありがとうラブラブ
ではまたねラブ
初心者さんにおすすめです!
今夏しか手に入りませんよー!