キャンペーンに参加してアベマグッズを当てよう!

 

キャンペーン詳細右矢印
いきマリを見る右矢印
いきマリの感想を投稿する右矢印

こんばんはゲホゲホ

まだ咳が出ます

最近、なかなか寝つけません

娘は全快して

昨日から保育園に行き始めました爆笑


少し長く休んだせいかえーん

朝、娘が

「保育園に行きたくない」

とイヤイヤしました

私は寝ぼけながらも

娘をギュッと抱きしめて

「お友達も先生も、皆、待ってるよ」

と諭しました

「保育園に行ける?」

ともう一度聞くと

「うん!」

と頷いて保育園に行きました

久しぶりで不安だったのかな??ウインク


さて、そろそろ寝ますねほっこり

皆さんも良い夢を見てねドキドキ

 

読んでくれてありがとうラブラブ

ではまたねラブ