こんにちは口笛
娘が風邪で休んでいて
私も風邪を引き返してしまいました
喉がイガイガします
早く治してカラオケに行きたいです
歌いたーい!!笑い泣き

さて、昨日のデザートですウシシ
デザートは滅多に食べないのですが…
今回はローソンのものですニコ
「スノーバスチー」音譜
バスク風チーズケーキです
刻んだアーモンドが入っていて
香りがいいです
味はチーズが濃厚です
一度食べてみてくださいね⭐︎ウインク

そして、先週の報告です音譜

⭐︎お散歩なし
⭐︎大人のラジオ体操2回

また1歩及ばず!おーっ!
先週は娘が風邪で休んでいたので
仕方ありませんねゲホゲホ

でもね照れ
大人のラジオ体操を始めてから
肝機能の値が改善されました!
現在はほぼ正常値です!
週3回でも効果があります!
これからも頑張ります!!爆笑

読んでくれてありがとうラブラブ
ではまたねラブ