HALLOWEEN

ぎんなん食べられる?

大好き!レンチンして食べますラブ


キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る

こんばんはウインク

連投失礼します

我が家の猫の寝姿をパチリ!爆笑

どんなバランスで寝てるんでしょうか笑爆笑

ちなみに2階の階段上の手すりだよ!

玄関が吹き抜けなので

玄関からも見えるけど

本当に絶妙なバランスだよ!ニヤリ


あ、そうそう!ウインク

1本だけの入れ歯、完成したのよー!

入れ歯ってお手入れが大変なんだねー!

毎朝、毎晩、洗ってるよ

入れ歯が口の中に入っていても

思った程の違和感はなく

通院してる歯科医師の技術の高さに

「ありがとう」と言いたいなほっこり


さて、ユーチューブの紹介だよゲラゲラ

斎藤一人さんの1番弟子!

舛岡はなえさんのチャンネル!

それがこちら!!ニコニコ


ちょっと長いけどてへぺろ

いい話してるよ!

是非、観てみてくださいね⭐︎ラブ


読んでくれてありがとうラブラブ

ではまたねラブ