乙女のトキメキブログで1年後の自分へ手紙を書こう!爆  笑


こんにちは爆笑

昨日、通院に行ってきたよ

傷口の中に膿が溜まったらしい

下手したらまた入院して

膿を出さなきゃいけないけど…

今は飲み薬を変えて様子見だって

傷口が痛いので参ってますショボーン


さて、一年後の自分へ手紙を書くなら…お願い


「娘は元気ですか??」

「優しいママになってますか??」

「自分の怒りや悲しみを

コントロールできてますか??」


そう聞きたいです口笛


何よりも娘の成長が一番の楽しみでラブ

子育てが思い通りにならなくても

娘と同じスピードで一緒に成長したいなー

穏やかで優しいママになりたい!!

のんびりママの私にとって

優しいママは永遠の課題だなー照れ


あと、病気や自分のことをえー

わかってもらえない怒りや悲しみの

コントロールが今も苦手で…ガーン


特に家族に対してびっくり

そういう気持ちが溢れ出すことがあって

どかーんと爆発するのが嫌なので

少しずつ発散したり

コントロールできるようになりたいの

親は一番私を知っているようで

一番正しく理解してないからね笑キョロキョロ


読んでくれてありがとうラブラブ

ではまたねラブ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印