こんにちは口笛
今日も暑いんだろうなぁ
こまめに水分補給しっかりですよ
私は飲みすぎなくらい飲んでるけど笑ニヤリ
(°∀°)b 

リハビリも残すはおねがい
8キロを抱っこしての歩き回りと
階段の登り降りがメイン
そして
主治医から言われたのは

「あと1週間で退院ね」

という嬉しい言葉!!ゲラゲラアップ
о(ж>▽<)y ☆

ばあちゃんは自分に迷惑がかかるのをねー
極度に嫌がる人だから
喜んでないけど
知るかそんなもん笑
退院できるなら退院するってばよウインク
( ・д・)/--=≡(((卍

今日はエアロバイク10分とニコ
5キロを抱っこしての歩き回りと
しゃがみこみからの立ち上がりと
階段の登り降りをしたよ
ちとハードだった
汗が滴り落ちるメニューだったよ
ちょっと頭痛がする
頑張りすぎたかな??滝汗
( ´(ェ)`)

病院は涼しいけどチュー
外は猛暑よねー
寒暖差にも気をつけなくちゃ
あと1週間、退院に向けて動くよ
あともう少しだぁ爆笑
(σ・∀・)σ

読んでくれてありがとう
ではまたねヾ( ´ー`)