投稿写真
こんばんはニヤリ
写メは今撮りじゃなくて
先月のものですキョロキョロ
(*^ω^*)

明日は休日!!爆笑
家の中で一人きり
ゆっくりまったり夜を過ごしてるよ
昨日、仕事中に過呼吸になり早退したのショボーン
( ´Д`)=3

実はキョロキョロ
すごく苦手な女子から嫌がらせを
いつもいつもされていてびっくり
(´・ω・`) 

ついに!!私はキレキレに!!ムキーッムキーッ
 (#゚Д゚)ゴルァ!! 

そして、ストレス過多でショック
仕事中に過呼吸になったという…ぶー
( ;∀;)

なんか自分が情けない…笑い泣き
いつかアイツをぎゃふん!!
と言わせたいなー!!
今の私の心の叫びだよー!!笑い泣き
o(`ω´ )o

読んでくれてありがとう音譜
ではまたね(*´∇`*)音譜


人気ブログランキングへ