父の日のプレゼントを買いにいきました。

何にしようか・・・
と考えた結果、パジャマがほしいと言っていたことを思い出しましたにやり



店員さんの素敵なチョイスの結果、
早々に決定!

さっそくレジに行き、
手紙でもつけようかな、と思いメッセージシートをもらい、書いていましたうーん


店員さんがたくさんいて、わたわたしているようで、ん?と思いながらカキカキφ(..)



「次の方どうぞ~」

と、隣をちらりと見ると、
若い女性が靴下やハンカチを買っていました。


「プレゼントですか?」
「父の日のプレゼントでよろしいですか?」

「はい」


と、お隣さんも父の日を買っているなぁ~ほっこりと思い、
ふと周りを見ると若いお姉さんたちが何人もいました。(レジを並んでいる方や買い物が終わってお連れの方と話をしている方などなど)


みなさん、父の日用のラッピングをしてもらっています。


勝手な思い込みで、
娘って父親のことをなんか嫌いというイメージがありました。

実際、自分ももう少し若いときは、
父親を毛嫌いしていましたアセアセ



でも、この光景を見て思いました。





世のお父さんたちは、


娘から愛されているキラキラ



なんか、素敵だなぁと思いますにやり



お父さんも可愛い娘からプレゼントもらえたらやっぱり嬉しいんだろうなぁ~なんて想像してしまいましたウシシ

(たまたまなのか、父の日のプレゼントを買っていた方は全員女性で男性は一人もいませんでしたガーン息子さんだと、また違うプレゼントを選ぶのかなぁ?)



みなさまも素敵な父の日をお過ごしくださいませメロンパン


ブログ見てくださり
どうもありがとうございます食パンメロンパン