9月ですね(*´∀`)♪ | 嵐大好き♡嵐と雅紀をゆる~く語ります

嵐大好き♡嵐と雅紀をゆる~く語ります

嵐大好き♡
特に緑さんが大好きデス(o^^o)
ゆる~く相葉ちゃんの愛を語れたらと思っております(^O^)/

お久しぶりですえへへ…



9月ももう7日なんだよね~(^_^;)
夏もすぐに終わっちゃったし(笑)

夏の思い出がまだ書けてない~てへぺろ今月中には書きたいと思います苦笑

今月もヨロシクお願いします(´∀`o)

田舎にやっと回ってきたMET'Sのトートバックもやっとgetおねがい


カワイイよね~ラブ使うの勿体ないよぉ~(笑)


先週末にこちら地方にこの方が来たの~(笑)
近くに来るって言うから行っちゃうよね~ぷぷぷぷ
チケットが連番で取れなかったから…お一人様しちゃった(笑)




吉本新喜劇のスチコさん~ぷぷぷぷ
私、スチコさんが好きなんだよね~キャッ☆お笑いが好きなんです笑
1ヵ月のうちに2回もスチコさん見るって…どうなのよ??
お友だちに副担スチコさんだね~って言われちゃったてへ確かに…そうかも(笑)
担当は相葉雅紀ですから~ハート②

スチコさんはオバサンだから浮気じゃないよね爆笑

スチコさんはホント…おもしろいの笑スチコさんの投げる🍬ちゃんはget出来なかったけど…スチコさんは半径3m以内で見れたよ~(≧▽≦)
たくさん笑って楽しかったわ~また来てくれないかなにこ

私…大阪に住んでたら毎月吉本新喜劇見に行っちゃうかも(笑)危ないな(笑)

今日はアルバムの発表があって急いで予約したよ~ハート
ハート②Are You Happyハート②…とてもhappyなタイトルハートハート
どんなアルバムになるのか凄く楽しみ四つ葉
今頃レコーディングしてるのか…もう終わってるのかな好

雅紀ソロは今年も何かのキャラになるのかとても気になるところスマイル

お願いします🙏🙏ドームツアー行けますように🙏🙏

Japonism📀を見てるとこの楽しい空間に今年も行けるんだろうか…ってとても不安になって泣きそうになってます(>_<)ドキドキハラハラ(>_<)

弱気になってはいけないんだけど…ウキャー!凄く不安ウキャー!

ホントに行きたい人が行けますように🙏🙏
発表は会場ごと順次って…後半戦はどうなのかな~来週発表…あるかな?(^_^;)
ホント…お願いします🙏🙏

今日は仕事終わるのが待ち遠しくって…ラブ
ステキな雅紀をお持ち帰りしてきたよキャハハ

📖テレビジョンとガイドハート



こちらが📖ジョンな雅紀にこ
📖ジョンな雅紀はカワイイ感じだよねラブ
📖ジョンでのお気に入りはこれかなハート②



この雅紀…女子よりカワイイんだけど~ハートハート完全に女の子だわ好
テレビジョンと雅紀は同じ年なんだってハート②

📖ガイドの方はちょっと色っぽい雅紀かな(´∀`o)



うーんハート2ハート2どれもステキな雅紀だわハート2ハート2



ガイドのお気に入りはこれラブ
ちょっと…エロいかなニヤリ

これもいいんだけどな~どっきゅん



捕獲されちゃった感じに見えるんだけどてへ
バスタオルの中はどーなってるんどろ😏😏とても気になるところきゃーきゃー

久しぶりに📖でステキな雅紀が拝めて幸せ~にこ


私の夢にはいつ雅紀が出て来てくれるんだろ~好全く出てこないんだけど~えへへ…
誰か…教えてぇ~どうやったら夢に雅紀が出てくるか音符

いつか夢に雅紀が出てきたらここで報告したいと思いますスマイル

明日は…📺VSの櫻葉のクリフクライムがとても楽しみだぁ~ぷぷぷぷ何があったんだろぷぷぷぷ

じゃ…おやすみなさーい🌛