おめでとう~\(^-^)/ | 嵐大好き♡嵐と雅紀をゆる~く語ります

嵐大好き♡嵐と雅紀をゆる~く語ります

嵐大好き♡
特に緑さんが大好きデス(o^^o)
ゆる~く相葉ちゃんの愛を語れたらと思っております(^O^)/

雅紀~ジャニーズ事務所入所20周年おめでとう~\(^-^)/

あなたがジャニーズに入ってくれてホントに感謝おねがい嵐になってくれてありがとうおねがい

雅紀を好きになって人生とても楽しいよらぶ②
たくさんのお友だちも出来て幸せだよハート2雅紀に感謝ハート2




今日はお友だちがこちら地方に来ていて一緒に観賞会&雅紀入所20周年を御祝いしてきましたハート







ハワイの📀観たり、若い時の嵐さん観たり、デジコン定点📹の2曲がカッコよすぎておかわりしたり(笑)
とても楽しい時間でしたどっきゅん
お友だちありがとね~また田舎へやってきたら遊んでね~スマイル

お友だちとバイバイ(^_^)/~~した後、🚃電車で帰ろうとしたら…🚃電車止まってるじゃん( ; ゜Д゜)

どうやら大雨☔が降ってたらしい~(笑)全く気づかず(^_^;)
🚃電車動く気配がなかったので…🚄新幹線で帰りましたてへ
ずっと待っていたらまだ帰れてないかも~(^_^;)




無事に帰れたおかけで何とか、今日中に雅紀おめでとうブログアップ出来たわえへへ…

私が雅紀に恋した時の📷あげとく~ハート2
この雅紀に衝撃受けたんだよね~ハート

ホントは大阪へ遊びに行った事も書きたいんだけど…またそれは今度落ち着いた時に書こうと思います音符

じゃおやすみなさーいZzz…(*´?`*)。o○