色々と気になる(*´∀`) | 嵐大好き♡嵐と雅紀をゆる~く語ります

嵐大好き♡嵐と雅紀をゆる~く語ります

嵐大好き♡
特に緑さんが大好きデス(o^^o)
ゆる~く相葉ちゃんの愛を語れたらと思っております(^O^)/

こんあいば~キラキラ

車乗る時にパチッ・・・・って静電気に怯える季節になっちゃったね~(>_<)どうやっても静電気きちゃうよねぇ~青スジしばらく静電気ともお付き合いしなきゃいけないのか(>_<)

月曜日は音符心の空音符のMV解禁で観てビックリびっくり


嵐メンみんなカッコよすぎしょ~ラブラブ
早くじっくりMVが観たいよ~キャハハ
ガシガシ踊ってるし~ラブ
翔ちゃんのラップがまたカッコいい~ハート


雅紀がオスって感じでめっちゃいいわぁ~ラブこんな目で見られたいわぁラブ
来週のお楽しみだわキラキラで…Mステには出るよね??いつでるのかな~もしかして…布袋さんも出ちゃうのかしら・・・・
嵐メンだけでいいんですけど~💦💦


明日は夜会だねぇ~ラブ
にのあい乱入ですって~にこにこ♪にこにこ♪これは楽しみすぎるわにこにこ♪にこにこ♪


テレビガイドに少しだけ載ってたよ~ウインク
翔ちゃんの髪の毛ぺったんこがカワイイわぁ~ラブ
翔ちゃんの私物も見れるんだよね~きゃーで、翔ちゃんさ黒の上下ウエットスーツみたいなの着てたけど…あれホントなの笑ホントにあんな格好普段してんの?笑予告で見た時にジワジワきちゃったぷぷぷぷ

迷彩も雅紀が着るとこんなにおサレになっちゃうのねどっきゅんで…着てるパーカーを翔ちゃんにプレゼントするの~翔ちゃんめっちゃ嬉しいよね~ラブ翔ちゃんのデレっぷりを明日は観れるのねぺこ

ちょっと酔ったラブ二ノさんとかめっちゃ楽しみだわハートハート

テレビガイドの嵐メンニコちゃん


素敵だわ~(笑)
雅紀のお口がとってもカワイイ~投げKISS投げKISS
中に着てるベージュのシャツはなくてもよかったんじゃないのかなにこ
バッキバキの腹筋や、1つになってる腹筋を見せてほしかったよ~ぷぷぷぷ



二ノさんきゃーきゃー
ラップキスきゃーきゃーきっと二ノさんのお口は柔らかいんだと思うわぁ~どっきゅん鈴木さんが羨ましわぷぷぷぷ



この雅紀~ラブラブ
めっちゃ色っぽいよね~にこにこ鼻の下伸ばしてみたけど…胸元は見えなかったわえへへ…女子にも見えるよねニコちゃん耳が出てるしカワイイのラブ

これも楽しみなんだよね~ウインク


MJと稲刈り爆笑MJは何でもやってくれるんだね~にこカッコいい稲刈りってどんなんだろ笑
何かこれ見てると、ジワジワくるんだけど~笑てへ
MJ好きなお友達にもこの画像送ってあげましたにこお友達もジワジワくる~って言ってたわ笑



ガイド最後のページには翔ちゃんにこ
どちらも素敵なんだけど右の翔ちゃんが好きだなぁ~どっきゅん
こんな風に見られたらドキドキしちゃうね~ハートドキドキだけじゃとまらんかハート

これからアラシゴトでお金お札がいるって言うのに見付けて買ってしまったにこ


ずっと気になってた雅紀の舞台、キラキラ君と見る千の夢キラキラこの頃は雅紀にハマってなかったのかなぁ~(^_^;)
まだ観れてないんだけど、週末ゆっくり観ようと思います~ラブ

じゃ寒いから風邪ひかないように皆さん気をつけてね~(^o^)/~~