こんばんは♡

ほりえまみさん主宰
Our Journey 第2期生のみゆです!

 

 

まず、嬉しいことがあったので

シェアさせてください!!

 

 

Our Journey 2期仲間のそえのさん

リアルオフ会について書いている

記事の中で、私のことについても

触れてくださりました…!♡

 

 

今回はメンバーのみゆちゃんの海外進出が決まり

そのお祝いもしたくて参加したのもあります。

とても素直で柔らかい優しい印象のみゆちゃんは

リアルでお会いしても本当にそのまんまでした飛び出すハート

 

 

▼そえのさんのブログはこちら▼

 

本当に嬉しい…😭♡

そえのさん、ありがとうございます!!

 

 

今回はこの、"海外進出"について&

リアルオフ会で感じたこと②を綴ります💐

 

 

▼リアルオフ会に関する前回の記事はこちら▼

 

 

 

***

 

 

遡ること、6月4日。

 


詳細は割愛しますが、

色々なお知らせが繋がって、

私、海外の大学院に2年後に行く

と決めました。

 

 

このことをOur Journey2期の

Instagramのアカウントに

コメントとして残したんです。

 


▼実際のコメントの一部▼

 

 

そえのさんは、この私のコメントを読んで

リアルオフ会で直接お祝いしたいと

思ってくださったとのこと…!!

 

 

そして、まみさんからも

"海外進出おめでとう"と

メッセージを頂いたり、

リアルオフ会当日には花束も

贈っていただいたりしました。

 


本当に感謝の気持ちでいっぱいです😭♡


まみさんから花束を頂いて喜んでいる私

(素敵な写真をそえのさんが撮ってくださりました♡)

 


 

ただ、正直、最初は驚いたんです。

まだ実現していないのに、

お祝いしてもらっていいの!?と。

 

 

…たしかに、決めました。

2年後に海外の大学院に行く、と。

 

 

ただ、そのためには

来年の秋に受験をした上で

合格しなければ実現しないのです。

 

 

私が知っているお祝いのタイミングって

何かが実現した後、つまり、

今回で言うと"合格した後"だったんですね。

 

 

だから、まだ合格していないのに

お祝いしてもらえるなんて

想像していませんでした。

 

 

 

でもね、

"おめでとう"って言葉を頂いていると、

自分の中での感じ方がだんだんと

変わってきたんです。

 

 

 

まみさんも、そえのさんも、

私の決めた未来が既に叶っているものとして

お祝いしてくださっているんだ。

 

実現している未来を、

一緒に見てくれているんだ。

 

 

 

真意は異なるかもしれないけれど

私にとってはこう感じられました。

 

 

 

そして、お祝いしてもらえたことで

一気に、私が海外の大学院で

学んでいる姿を解像度高く

イメージできるようになったのです。

 

 

合格して海外で学んでいる姿が、見える。

あとはこの未来に向かって

淡々と実行するだけなんだ。

 

 

ここまで確固たるイメージを

持てるようになったのも、

まみさんやそえのさん、そして

Our Journey2期の皆さんのお陰です。

 

 

自分が決めた未来を

一緒に祝ってくれる仲間がいる。

これって、なんて温かい環境なんだろう。

 


 

私もこのエネルギーを

Our Journey2期の皆さんに

還元できるように、今回学んだ、

 

未来は自分が決めた通りに叶っていく。

あとは行動を積み重ねていくだけ。

 

を体現して、願いを叶えていきます💐

 

 

 

***

 


最後まで読んでくださり、

ありがとうございました♡

 

 

みゆ