真夜中は純潔、再び♪ | 村井みゆきはくじらになる夢をみる

村井みゆきはくじらになる夢をみる

役者 村井みゆきのブログ☆

気がついたら4月終わっちゃうし
なんなら平成も終わるやん(笑)
すっかりブログご無沙汰しました💦


3月から動けるようになって。
柔軟性、筋力、体力、記憶力を取り戻すべく
ダンスWSのスケジュールをガンガン入れて
やってきたのは、全てこのため💜


はい!!!!!
5月にイベントに出演します«٩(∗´ ꒳ `∗)۶»
去年9月にも参加しました
あにば〜さり〜というダンスイベント✨
もちろん巽徳子ナンバー💜
しかもしかも!!!
椎名林檎さんの
『真夜中は純潔』
‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››


はい、これ!
一昨年のZERO Fro公演
【リローデッド・ゲート ゼロ】
の劇中で踊ったナンバーです♪


元々、数年前にのりちゃんのレッスンで
この曲でコンビネーションをやってて
(当時、とある場所で出すのりちゃんの
ナンバーがコレだったの)
振りがめっちゃカッコよくて💜💜


なのでリロゲゼロの劇中ダンスに
「アレをやりたい!!!」
と、のりちゃんにお願いしまして(笑)
やらせてもらったんだけどね。
「今回この作品の再演やります!」
とお声がけいただいたので
「でたーーーーい!!」
と即答(笑)


この連絡をもらった時、まだやらかした所が
どうなるか分からない状況だったけど
リハは4月中旬からとなってたから
さすがにそれまでには動けるように
なってる……というかなりたい!と
半分願望で(๑•̀ㅂ•́)و✧
いやもう、ホントに3月から
運動解禁になってよかったぁ(笑)


で。
リハが始まってるわけなんですけどね。
前回のあにば〜さり〜もなんだけど。
なぜか平均身長が鬼のように高い!!
170前後の人が6人!!
もちろん全員女性💜
なかなか圧巻ですよ、これ(笑)


合わせて平均年齢もなかなか…うん(笑)
でもその中に現役大学生さんもいるし
(しかも就活中!がんばれー!!!)
これまたなかなかイイ感じの座組み😊


「最近、こういう感じのナンバーの需要が
少ないんだよねー」
と、のりちゃんは言ってたけど
アタシはのりちゃんのナンバーで
カッコいい系なのが大好きなんだよね。


今回、お衣装が………な感じで
😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱
となってますけど(笑)
華やかにちょっと艶っぽく💜←←←
綺麗で可愛いお嬢さんたちに混ざって
踊っております✨✨✨


お時間ありましたら
是非観にいらしてくださいませ❣️



あ……これだと巨人率分かんないね(笑)


『あにば~さり~vol.32』

◆‪2019年5月12日(日)‬
   
@CLUB DIANA (銀座) 
◆チケット:前売\3500(1ドリンク付き)
      当日\4000(1ドリンク付き)

※小学生未満は入場無料です。

※再入場可(専用パス¥500が必要になります)


我らチーム巽徳子は15時前後の出番予定!
ご予約はこちらのコメント欄かメッセージ、
もしくは直接ご連絡くださいませ(*´˘`*)♡